スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~カツカツ篇~

Category : ロケ地巡り
そーいえば昨日は
京セラのチケットが届いたんだった。
天井は免れたけど、
2日間とも1階スタンドでした。

今回、アリーナツアーもワールドツアーも
アリーナ席なしかー。
1回くらい入りたかったかな。
いやいや、いろんな事情で
行けない人だっているんだから
贅沢言っちゃイカン!


さて、ロケ地巡りの続きですが
先程気付いたことが。

デジカメの時間設定が
おかしかったみたい^^;
たぶん2時間ぐらいズレてるー。

だって設定時間で行くと、
お昼の赤坂ラーメン、朝の9時から
食べてることになるもん。笑

読まれてる方には
全然関係ないんだけどね。

では続きからどーぞ。
ドコモCMのロケ地の後は
お昼ごはんを食べにデカ盛りの
オキテで行った赤坂ラーメンへ。
赤坂ラーメン

赤坂ラーメン 赤坂ラーメン
お店に入るとちょうど仁たちの座った席が・・・
というか、上の写真で大食いの女王と
ゆっちが座ってる場所が空いていたので
そこへ座りました。

私は大食いの女王の位置☆笑

待ってる間に隣の席も空いたので、
お店の了承を得て、全体の写真も
撮ることができました♪

かなーり他のお客さんに
見られたけど^^;

さすがにあのサイズは食べれないので
普通サイズのスペアリブラーメンとか
適当に頼んで3人で分け合って食べました。
赤坂ラーメン
スペアリブが結構お腹にくるもんだから
最後の方はすごくお腹いっぱいで
苦しい~って言いながら食べてた^^;

確かこのあと2人はドリボ1部だったんだけど、
かなり時間がなくて駅まで走ったような?


あたしは帝劇まで2人を送って
ドコモショップへ携帯充電しに行ったり
ファミクラ行ったりしてたんだけど
3時間近く時間があったから
突然1人でロケ地巡り再開。


行ってきたのはD&DEPARTMENT。
カツカツノープランの旅で
仁竜が最初に行ったカフェ&ショップです。
ノープラン
九品仏駅からまーっすぐ歩いて、
右に曲がって少し歩いたら着きました。

なんかそのまーっすぐの道が
東京って感じがしないのどかな町並みで、
ちょっと和んだ気がする。

カフェは1人じゃ何だし、
皆と来た時に行こうと思って、
2階のショップだけ見てきました。
ノープラン ノープラン
ノープラン ノープラン
店内の写真はないけど、
素敵雑貨がいっぱいで楽しかったです♪
結局何も買わなかったけど。笑

雑貨に夢中になってたら
2人を迎えに行くつもりだったのに、
もうドリボ終わってて(・∀・;)

急遽、池尻大橋駅で合流。
次は世田谷公園へ。


つづく…
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなの。
ここだったのよん☆

そっかー、3人以上で気兼ねなく座れるなら
うちらは問題なさそうかな(^^)

あ~そうか

あの時行ってたの此処ね!仁竜席は三人以上だって言われたけど、空いてたからお願いして、二人で座るという図々しさ
機会があったら行こうよ

私が行ったときは、アルマイトの給食の食器たちを買ってきたよ(^-^;
石鹸とか…いくつかね

赤坂ラーメンも懐かしい!急ぐのにかなり量があってね

お返事です♪

あいさんへ

レポ…もういつも書くって言っといて
中途半端に投げ出しちゃって申し訳ないorz

ロケ地巡りって楽しいですよー♪
「ここに仁がいたんだ~」と思うと
ただの道端でも観光地になっちゃうんです☆

笑顔な仁くん見たのねー(*^^*)
おほほ(°∀°)
某サイトって検索の仕方によっては
いろいろ見れちゃったりしますし(。-ω-。)
ありがたYA!(←実はまだ仕事人
見れてないクセに使ってみた。笑)

チケット届いたんだね楽しみだねまたレポ楽しみにしてますあっその前に東京ドームかな楽しい夏になりそうだねロケ地ってなんか今まで架空な感じだったけど、こうして見せてもらうと本当にあるんだとちょっと不思議DOCOMOのCM仁くんぽくて好きだったなそういえば某サイトで何にもなしの笑顔な仁くんみましたやっぱ笑顔が素敵この前会った時より某サイトの検索うまくなったよ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

