スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~ドコモCM篇~

Category : ロケ地巡り
今度ロケ地巡りする場所を探していたら
まだ書いていなかったロケ地巡りの
思い出を無性に綴りたくなって
突然こんなエントリー上げてます。笑

てか、思い立ったのは土曜日なのに
ロケ地の確認の為にごくせん、anego、
有閑のDVDとか録画した新ドラマとか
見ながらチマチマ画像処理してたら
2日も経っちゃった^^;

ちなみに新ドラマはホタルノヒカリ2と
GOLDとうぬぼれ刑事見たんだけど
どれも面白かったー!

うぬぼれ刑事はやっぱクドカンと
長瀬くんってだけで絶対面白いもんな。
ヘイヘイヘイヘーイ!とかもう何なの!笑
思わず一緒になってヘイヘイヘイヘーイ!
ってやっちゃったし!笑

あぁ、久々にがっつりドラマ見たわー。


おっと話がかなりズレちゃいました。
では続きから去年のドリボの時に行った
ロケ地巡り~♪(今更すぎてスマソ;)
2009年9月26日、早朝。
向かった先は大森駅。
着いたらすぐにあの場所が。
docomo docomo 


振り向くと後ろにはあの噴水。
docomo docomo
見にくいけど右側で人が寝てるの;
もう邪魔~><


噴水に書かれていた言葉。
docomo


飛行機を眺めていた
公園に行く為、バスで移動。
バス停降りてから少し歩くんだけど
下調べが不十分だったのでしばらく
間違った方へ歩いてしまった。笑

やっとたどり着いた、あの場所。
docomo docomo
海ってだけでテンション上がるのに
飛行機バンバン飛んでくるし、
眺めもよくて最高でした☆

でも仁達がいた場所に普通に飛行機の
写真を撮りに来たおじさんがずっと
シャッターチャンスを狙って動かなくて
後ろで待ってたっけ^^;

その待ち時間に出会ったワンコ。
名前忘れちゃったなー。
犬

あとポケモンの飛行機も飛んでた。
飛行機


仁のいた場所から左を向くとこんな感じ。
docomo


そっちに向かって歩くとあの砂浜が。
docomo docomo


砂浜に落書き。
docomo 

砂浜に落書きパート2。
docomo
正しくは「来年の夏は君と“来たい”」
なのに“いたい”って地味に間違えてる。笑

そうだ!思い出した!
あたし、この落書き消すの忘れて
そのまま帰っちゃったのー(爆)

バスの中で気付いて
大爆笑したっけなー(≧▽≦)ノシ


次はあの橋。
docomo docomo
ここは時間の都合で
行くか考えようと言ってて、
微妙に時間がなかったんだけど、
せっかくなので行くことに。

バスを何とか駆使して行こうと
向かったのですが、
途中でわからなくなった為、タクシーに変更。
車は通れない橋なので、
近くで降りて少し歩きました。


そして次はお昼ごはんを食べに
赤坂ラーメンへ。

キリがいいのでとりあえず
ここで区切ります。

あ、電車内にあったananの広告を
激写したのでそれも。
docomo
素敵~♪懐かしいな(*^^*)
1人じゃ絶対無理だけど、3人なら怖くない!笑
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そんなに集合時間早かったっけー?笑
でもとりあえずグッズ買ったりしなきゃいけなかったしね!

>迷いも含めて
そうだね~(笑)
今まで迷わなかったことないんじゃ?
って感じだもんね(≧m≦)

なつかしや(^ー^)

ケータイのSDに画像があるから、たま~に見かけては懐かしんでたかな?朝7時に集合にはちょっとまいったけど、なんか海だし、楽しかった。橋も、モノレールまでも、歩いたし(^ー^)
迷いも含めてが、私たちのロケ地巡りだよね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

