スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~府中と多摩川編~

Category : ロケ地巡り
なんてゆーか、最近穏やか過ぎやしませんか。
全米ツアーはお留守番組だし、
楽しみはあってもまだまだ先だし、
日々平凡すぎる。

とりあえずネタもないので
今まで書けてないロケ地巡りの記事アップを
ちと頑張ろうかと思っている次第です。


お付き合いくださる方はどーぞ。
2009年9月27日分です。
(どんだけ前。笑)


東府中駅を出るとすぐにありました。
ごくせん3話の犯人探しの時に隼人達が
出てきたパチンコ屋さん。
ごくせん
でも入口まで行くの面倒だったから
ズームして撮ったという。笑


熊井ラーメン。
(センキュー、マダム☆)
ごくせん


3話でラーメンを食べ終えて出てきた後
隼人がふざけながら蹴ってた
ポール、その1。
ごくせん


歩いてた横断歩道。
ごくせん


隼人が蹴ってたポール、その2。
ごくせん



ここからは府中の森公園特集。
一気にいっちゃうYo!

8話で地上げ屋との件が一段落して
怪我の手当てをしていたところ。
ごくせん


その後、竜が隼人をおんぶしながら
走り抜けようとしていた道。
ごくせん


ごくせんをはじめ、
いろんなドラマに出てくる噴水。




anego6話で座ってたところ。
(若干位置ズレてる気が…)
anego


いろんなドラマで出てくる並木道。
府中の森公園


反対側から見た並木道。
府中の森公園


たまに映り込んでた
並木道の真ん中のオブジェ。
府中の森公園


有閑倶楽部9話で魅録が裏口入学の
証拠写真を隠し撮りしていたところ。
有閑倶楽部 moblog_7231984d.jpg


ごくせん最終回、みんなが解散した場所。
ごくせん
木の種類で場所特定。
う~ん♪まにあっく(´∀`)

「会えてよかったって…マジで思ってっから」
隼人のこのセリフ、好きすぎる(*´д`*)


アヒルさんの名のもとに~!
ごくせん
ご存知の通り、
今はアヒルさんいませんけど。


Myojo2008年3月号(田口のみ)
Myojo moblog_89d03b46.jpg
Myojo moblog_38c977d9.jpg
あひゃひゃ(ノ∀`)
この人1人で何やってんだろうね。笑

Myojo moblog_337e6913.jpg
この赤いの、公園内にたくさんあって
よくわからんかったけど、
時間もなかったのでテキトーにこれじゃね?
ってゆうのを撮りました(´ω`)


府中の次は多摩川の土手ー!
多摩川
ごくせん2話で隼人と竜が仲直りしたトコ。
またもや下調べ不十分の為、
(うちらのロケ地巡りって大概そうだけど。笑)
たくさん歩いた気がする^^;
風が強くて遊んでる人や
走ってる人がたくさんいた気がする。

てか隼人が合コン決定したって言ってた時の場所の
写真もあった気がするんだけど見つからなかった。。
あれれ?撮ったよねー?気のせい?>私信
1年以上前なので記憶があやふやレイだわ。


てかね、この記事ね、
7月に書いてたんだよねー。
ちょうど爆弾落とされた日に書いてたヤツ;
ロケ地巡りとか言ってる場合じゃ
なくなっちゃったからさ^^;


んじゃ、写真が多いので残りは次のエントリーに。
ということで送信ー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

