スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り~モンスターカフェ編~

Category : ロケ地巡り
次は新宿へ行きました。

府中と多摩川編はコチラ
途中で人だかりが出来てたので覗いてみたら
猫しゃんが5匹連結してた。笑
猫
あれは一体何だったのだろう。。
たまたま?名物か何か?


そして目的地。
カツカツデカ盛りのオキテ冒頭の“どん底”前。
どん底

モンスターカフェ。
モンスターカフェ モンスターカフェ

階段。
モンスターカフェ

仁達が座ってた席。
モンスターカフェ moblog_7188dd0b.jpg

食べたモノ。
moblog_a903e1d8.jpg モンスターカフェ
モンスターカフェ
ハンバーガーの写真が
下手クソ過ぎて自分でビックリ。笑

確かカウンターにリアル亀がいたっけな?

でもねー、この時もねー、結局時間なくて
ゆっくりできなかったんだよねー。笑
いつも行きたい場所全部行こうとして
詰め込み過ぎちゃうんです^^;
悪いクセだな。うん。


そんな感じで9月27日分しゅーりょーです!
わー♪書けたー!やほーい♪

あと残りは友&仁の時だけかな?
よし!この調子で頑張ります!
(ただの自己満にお付き合い頂きありがとうございました!)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

帰り道のゲームって…
何だっけ?(忘れたー;;)
あっ!仁の好きなところ言ってったんだっけ?笑

アメブロそうゆーの不便そうだよね。
あとなんとなくメンテ多い気がするー。

懐かしい!!

ふたつ合わせて、本当によく歩くロケ地巡りだよね
毎回思うけど、よく頑張る私たち…でもめちゃくちゃ楽しいし、今思い出してもワクワクする

多摩川の場所探しに沢山歩いて、写真も撮ったよね?あーでもないこーでもないと言いながらたしか
帰り道はゲームしながら戻ってきたし

私は何を書いて何を書いてないか忘れてる(・_・;)ケータイだけじゃやりにくいんだよね
文字数制限あるし
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

