スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ

Category : KAT-TUN
昨日、今週のMアワを見たんだけどさ。
ヘイセイくん10人中4人が
パパママ呼びなんだとさー!

今ってそうゆーコ多いの?


実はそんなワタシも
実際パパママ呼びです。笑

だって昔からパパはパパで
ママはママなんだもん。

恥ずかしいから何度か直そうとしたけど
無理だった…笑

仁はチャン呼びだったよね?
他メンはよく知らないけどどうなんだろ?



話は変わりまして今日突然
友達からプレゼントが届いた♪

あたしの誕生日でもないし
記念日でもないからちょっとビックリした!
でもありがとー(*´ω`*)>私信


そんで少クラ見ました。

N.M.P.......


カッコ良すぎてリアルに
「ひょえぇーー!」と言ってしまった。

鳥肌やばいっす((((*゜д゜*))))
総立ちっす。笑


ってゆーか、
なんか田口がかっこいいー!

そしてハットたっちゃん。
なんて美しいのー…

ダンス好きすぎるし、たまりません!
早くドームで見たいよー!


SMILEはアリーナツアー思い出した。
やっぱこの曲いい曲だ(´;ω;`)

でもずっと何かの曲に似てる気が
するんだけど思い出せない。
くやしいです。

さて、寝るか。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

raimuさんへ

なんかでもイメージではraimuさん、
パパママっぽいです。
(ホントに勝手なイメージ。笑)

SMILE見れなかったんですか><
なんだか演出やメンバーの表情が
感動的でしたよー(・д・。)
東京ではライブもそれ以外も
いろいろ楽しんできてくださいね~☆

お返事です♪

あいさんへ

あいさんのお家はそうなんですね~(^^)
あたしは最初はママって呼ばれたいかな♪
でも息子に名前で呼ばれたい
ってゆう感覚はまだわかんないかも?
自分に息子ができたらそのうちわかるのかしら?
少クラ見れないんですかぁ><
なんだかんだで某サイトの存在って大きいですよね…^^;

No title

こんばんはー。
私はパパ、ママって1度も呼んだことないなぁ。
でも最近は多そうだよね!(^^)!
私、小クラ、リアタイで見てたのにn.m.p見たら終わったと思って変えちゃって^^;
smile聴いてないんだよねー。またドームで聴けるかなー。日にちは違うけど楽しみましょうねー♪

うちは。。お父さん&お母さんです(笑)一人目が男の子だったから(二人目もだけど)ママよりお母さんがいいなと思い始めからそうでしたでも赤ちゃんの時はママのほうが言いやすいからうちの息子たちは全然呼んでくれなくて、ばぁばって言えたほうが先でした(涙)お友達もパパ&ママが断然多いあっ最近長男くんは私を名前で呼んでくれるよ息子は永遠の恋人です
少クラ家は見れないんだまた某サイトの力を借りようかな
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

