スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

R-One!

Category : KAT-TUN
今日のR-Oneのオープニングは、
ゆっちのバースデーのお祝いをしましたよ♪

今年の番組からのプレゼントは、
ゲーム好きのゆっちへ、ちっちゃいフィギュアを。

ガサガサと開けてみると、チュンリーが出てきたらしく
雄「おい田口だろコレ(笑)」と。

あとドラクエのビアンカとやらが。(←よく知らないです;)
竜ちゃんはゲームで10分間悩んでビアンカと結婚したらしいです(笑)

他にはファイナルファンタジーにキャプテン翼にろくでなしブルース、
ドラゴンボール、ちびまるこちゃんの7種類。
その内の2個、ビアンカともう1つ何かはわかりませんが(FFかなぁ?)
今ゲームをやってるという理由で、ナゼか竜ちゃんがもらって行きました(爆)
ザ・自由人!

ってか、ゆっちのゲーム三昧のお話にビックリ。
半年間、舞台でずっとゲームを我慢してたので、
たくさんやったらしいんですが、そのスケジュールが…

舞台後帰宅→朝6時までゲーム→寝る
→お昼前に起きる→ゲーム→ごはん→ゲーム

だそうです。相当やりたかったんですね~。
ちなみにゆっちはウイイレとメタルギアソリッドしかやらないそうです。

あとね、仁の名前も出てきました~♪
もう25だねって話で、

雄「あ、そうだ。赤西とタメの時期が終わっちったなー!」
竜「アイツにまたバカにされるな!」
雄「な。」

ってことで、いつもバカにしてるんだね。じんじん(笑)
あんまりおじいちゃんイジメないでよ~。


明日はカツカツですね。番組表には
「映画SATCの超大物スタイリスト襲来!!
渋谷で洋服買いまくり!大沢あかね&ローラも生着替え」と。
うーん、むしろ亀ちゃんに着替えてほしいんですが…(;´ーωー`)
ん?何か間違ってます??(間違ってなーい!)

ってことはやっぱり今週は仁さんは出ないのかなー。
予告に期待するとしよう!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

葵さんへ

ラジオの時間はもうお休みになっていたんですね(^^)
私もそれぐらい早く寝たいなぁ…
最近ホントに寝不足で…今日ももうこんな時間_| ̄|○

仁さんはどんな風にバカにしてるんでしょうね(´艸`*)
仲良くワイワイやってるとこを真横で見てたいな♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

私もWS見ましたー♪そうですねー。
今年もあと4か月きってるんですもんね。
ホント早いです><

2003-2004のカウコンですか!!うらやましい~><
その頃の仁ちゃんってどんな感じのときなんだろう?
サマリーが今見たら2004年の夏って書いてあるから、
同じような髪型ですかね??それともまた違うのかな??

5年前

こんばんは! カツカツ終わって すぐ 寝るつもりが 何やってんだか。。。 実は 2003 ~ 2004 の カウコンの ビデオを 見始めてしまった (-.-;) KAT-TUN は 出番が少なくて 世界に一つだけの花 を 歌っていて そこばかり リピして 見ています。 みんな ジュニアって かんじです ← だって そうだもの! 君達の五年後は ますます 皆に愛される 存在に なってるよ~
あと何回見たら 終わりにしよう ( ̄▽ ̄)

ラジオの時間はすっかり夢の中な私です(笑)

仁の名前が出たんですね~♪
こういう風に名前が出るってことは、相当言ってるんだろうな(笑)
ま、それも愛ゆえですけど☆

ゲームって全くしないからよくわからないけど、ゆっち、し過ぎじゃないか~?

ま、一生懸命頑張った自分へのご褒美的なものだろうし、しっかりオフを満喫してるんだろうな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝の NEWS

おはようございます。夕べは 眠くて いつもよりは 早く寝て いつもどおり 6時過ぎに 起きました。 何か 夢中 OR ぼーっと してると 時間て 早いですよね。 次の日も早いのに 寝ようと電気消したのに 外が 既に 明るくなり始めてると ため息。。。なんてことも (-.-;)

ところで 朝のWSで 年末年始の 東京ドームは NEWSが 引き継ぐと 放送してました。 そっか。。。 だんだん 年越しの話題が多くなってきましたね。

ラジオのレポ 愉しそうですね♪ ゆっち って そんなにゲーム好きだったのね。 うちのお兄ちゃんも 今でこそ 落ち着いて 三国志 とか ウイイレ バスケ くらいなんだけど 前は RPG とか 好きで それは ゲーマーな 日々でした。
年齢の話題で 仁さんが ゆっちを っていうのは 愉しそうで 羨ましい。 そんな 会話を ずっと 見ていた~いな。
今日は カツカツ♪ ちょっとでいいから じ~ん 出ておいで (*^-')b
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

