スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

新入りくん。

Category : KAT-TUN
こんにちは!
ちょっとだけブログ
おさぼりしてしまってます~^^;

コメレスもしようしようと思いつつ、
ついつい先延ばしにしてしまって。
ホントに申し訳ないです。。。

今夜中にはレスしますので
もう少しお待ちを~~!



さて。ワタクシ事なんですが。

実は昨日我が家に
新しい家族が増えまして♪


じゃんっ☆


可愛いっしょ(* ̄∀ ̄*)←親バカ(笑)

おとといの夜、急に来るって聞かされて
何の準備もしてなかったもんだから
買出しに行ったり、大掃除したり
あれこれ考えたりして、まぁ大変。

ドタバタでした。


そんなこんなで昨日は
こきたんドラマはリアルタイムで
見てたけど、全然落ち着かなくて
ストーリーあんまり覚えてないorz

もう一回ちゃんと見なきゃ。

とりあえず、UTBで放送された
LA公演の映像とかKAT-TUN韓国入りとか
ちょこちょこ情報はチェックしてますが
ちゃんとまた書けたら書きたいなと思います。


そうそう、一応紹介しますね。

犬を飼い始めたということで
新たにブログも始めました!

Bow☆Wow

こちらは今はまだ教えてないのですが、
今後家族も見られるようにしたい
と思っていますのでHNも変えて、
ヲタ絡み一切ナシでやっていきます。
(だからキャラも違うかもです。笑)

もし興味がありましたら
是非いらしてください♪

では~(´・ω・)ノ★*°*°+.°
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

raimuさんへ

お久しぶりですー!
ってブログはほぼ毎日覗かせてもらってるので
全然久々な気がしてないです。笑
ただ、いつも読み逃げでスミマセン~><

ホント子供が1人できたようなもんなので
可愛いけどやっぱり大変です^^;
趣味の為に出掛けにくくもなりますしねー。

はい!ではオフ会で
また会いましょう~♪ヽ(´∀`)ノ

No title

こんばんはー。
お久しぶりです♪
犬飼い始めたのねー。私も飼いたいとは思いつつなかなか飼えない状況でして^^;
老後の楽しみにとっておこうかと(笑)
この趣味がなくなったら飼おうかと思ってたけどまだまだ続きそうだしね。
ではありすちゃんに今度会えるのかな?楽しみにしてますー!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

