スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ご当選のお知らせ

Category : KAT-TUN
ぬぉー!!ヽ(*≧д≦)ノ

連動キャンペーン、当たったー!!


うぅぅ嬉しいぃぃぃ~~!!

んだけども…



その日はさくらんぼ
食べ放題バスツアー_| ̄|○


年に1度の恒例行事( ̄д ̄;)
(実はそんなに行きたくないけど)


あぁぁ…でもこのイベント蹴って
実は行きたくないバスツアーに行く
なんてことできない。。。


心は決まってる!

だけどー(´;ω;`)

言い出しづらいなぁ(*T∇T*)


はぁ、複雑…
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

ありがとうございます(*^^*)v
一時はどうなることかと思いましたが
バスツアー、キャンセルできて
ホントに良かったです><
一体どんなイベントになるのか
わかりませんが、とにかく楽しんできますね~!

お返事です♪

あやさんへ

ありがとうございます(≧∀≦)
ダメで元々!当たればラッキー!
の1口勝負だったので、まさか
自分が当たるとは思いませんでしたー!
楽しんできますっ♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

ありがとう!
いよいよ、明日だ!

聞くところによると、
当選したのに登録ミス?で
グッズプレゼントメールが
届いた人もいるとか…

そーゆうの聞くと、今日詳細メールが
きちんと届くか不安だなぁ><

スゴイ[i:63915][i:63915]

おめでとうございますスゴイですねなんだか私までドキドキしてきました頑張ってバスツアー断ってくださいみんなもわかってくれますよ

おめでとう

おめでとう。
よかったね~。

せっかくだから行ってきたら?こういうのはなかなか当たらないから…。

おめでとう??

当選おめでとう!
私はハズレだなっ
(・_・;)
まあ…しゃあない
いつものことだからね

さあ!大変なありすちゃん(´Д`)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

