スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

たっちゃんソロコン

Category : KAT-TUN
うむ。

あたしって土曜日の更新率かなり低いね。


ってことで
ひょっこりひょうたんじーまっ☆

じゃなくてひょっこり登場
ありすたんだよー♪(´∀`)←



昨日は突然カラオケ行こうと言われ
がっつりアルバム全曲歌ってきました。

ROCKIN' ALL NITEと田口ソロのラップと
竜ソロとHELLOが納得いかなかった。

くやしー!
もうちょっと練習が必要のようです。



そして、ラストに仁へのYELLとして
ウィルビーで締め。


頑張ってる君の目が

世界中に輝いて

未来さえ変えてゆく

今ここで~♪



日本時間で明日の朝10時。
たぶん寝てるかベッドでゴロゴロ
してると思いますが。笑
どこかで聞こえてくるであろう
第一報を待ちたいと思います。



昨日また夢見たー。ふふ(* ̄∀ ̄*)
亀担さん、ごめんなさいって感じの内容で。笑
例えるなら聖ソロでしょうか…///

ばかか(*つд⊂*)

てかでもあたしかなり都合のいい女に
自分からなり下がってたわ~。

「番号はいいからメアドだけ教えてくれる?
ウザくなったらすぐ変えられるでしょ?
気が向いた時だけ返事くれればいいから…」

ってなんだそれ。笑
なんか亀をつなぎ止めるのに
めっちゃ必死だったわ。

さ、仁、亀ときて
今日は誰が出てくるかなーなんて。笑



話は変わりまして今日はね、
いろいろ用事を済ませて出先で微妙に
2時間くらい時間が空いたので
久々にネカフェ行って調べ物してきたんす。
東京行くときのロケ地巡り候補をね~。

結構王道は行ってる気がするし、
行きたいなーって思うと大抵
食べ物屋さんなのよね。

だから食べ物以外でどっかないかな~
って探してるんですけど、そうなると
雑誌とかに行き着くワケでなかなか
マニアックな感じになっちゃう。笑

あたし的にはそうゆーマイナーなのも
大好きなんですけど。

とりあえず行く行かない別にして
時間の許す限り調べてみようそうしよう。



ってゆーか、たっちゃん!
ソロコン全国ツアーやるんだってー?

ナニソレナニソレ!そんなの
行くに決まってるー!!ε=ε=≧∇≦)ノ~~
8月ってことはアジアツアーと並行してやるの?
とりあえず早く詳細メールプリーズ!


とゆーことでそれではみなさん、
ごきげんよう~!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

コメント頂いた時はゴロゴロしてましたよ~( ̄∀ ̄)
でも何だかソワソワしちゃって、
10時直前には結局起き上がって
仁の曲聞いたり
日生の時のWSとか見返したり
ソロコンパンフ読み返したり、、、
とにかく仁に浸ってました。

ライブ、大成功で
ホントに良かったですよね(*^^*)

お子さんと汗だくに?遊びに行ってたのかな?
何をされてたのか気になります(・∀・)

おはようございますちょっぴりお久しぶりですいよいよ仁くんのライヴ当日ですねありすさんはベッドでゴロゴロしてるかな待ちに待ったライヴ今頃、仁くんはリハ中かな。ただただ成功を祈るばかりですうちは朝早く出発ライヴ時間は子供達と汗だくになってると思います
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

