スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<3>

Category : BANDAGEセリフ集
福井のレポもあげずに
BANDAGEセリフ集やっちゃいます。



◆ブラックジャ~ック!


ライブの打ち上げでアサコをこう呼ぶナツ。
確かアサコのほうを見ないで
ユカリさんをじーっと見ながら呼ぶんですよね。
あーゆうふとしたナツの動きも
仁の提案だったりするのかな。

アサコの自己紹介のあとの
「あ、ハイ。よろしくお願いしまーす」
も可愛かった(*^^*)



◆あした、あさはやいから
あんまりのみすぎません


ちょっと酔い気味?なナツが
ユカリさんの言った言葉をオウム返し。
これがまた棒読みで可愛いんだっ(≧ω≦)



◆ライター?の、卵?…割っちゃうゾ!


ナツとアサコとユカリさんが話してる横で
リュージがライターの卵のこずえさんと
仲良くおしゃべり。笑

「割っちゃうぞ!」の後、耳を澄ましてると
「温める感じですか?」と聞こえます。
それは卵を、ということなんでしょうか?笑




5コずつ更新するって決めてたんだけど
今回はここまで。



BANDAGEつながりで…

離婚シンドロームに
アルミちゃんが出演するようですね。
TVぴあの番組表に載ってました。
聖と絡みあるかしら?

あ、やっぱあの役、
釈ちゃんだったよー♪>私信

アルミちゃんと言えば、新参者3話だったかな?
キティ大好きなギャル妻?役で出てて
最初誰だかわかんなかった。

柴本さんって役柄で印象
ガラっと変わるよね!


7月からの月9には
おしゃまさん出るみたいだし、
伊藤さんはGANTZだっけ。

高良くん、あっくん、
そしてもちろんきいちゃんも。
たくさん活躍してますねー。
みんな頑張ってんなー(*^^*)

またいつか、
仁と共演する日がくるといいな☆


今朝はWSでちょんまげぷりんの
完成披露試写会の様子をチラッと見たんですが
子役の鈴木福くんの「錦戸」呼びに爆笑しました!
亮ちゃんがわざと呼び捨てにさせてるんだって(≧m≦)

まぁ、それだけなんだけど。笑

福って名前がピッタリな癒し系な
顔立ちの子役くんでした♪


んじゃ、ごはん食べまーす!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんだよね!印象的なもの多いよね☆
仁に限らず、なんか好きだなって
思えるセリフがたくさんある!

そっか!赤坂の(*゜∀゜*)
じゃあ、お土産話とお花の写メよろしくです。笑

BANDAGEの

セリフって、本当に何度も見てたせいなのか?作り方のせいか?印象的なものばかりだし、ちょこっと聞いただけで、映像が浮かびますよね
あの福くんはカワイイね
「錦戸!」には笑ってしまいましたが(^-^;
8月のおしゃまさんと颯太くんの舞台を見に行くことになりました(^ー^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

