
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

本日フラゲ日♪

Category : KAT-TUN
こんちわっす!

昨日はやっぱり
久々のライブではしゃぎ疲れたのか、
仕事終わってごはん食べに行って
22時頃帰ってきてすぐ寝て朝7時まで
一度も起きることなく爆睡でした。

夜中起きてレポ書こうと
思ってたのになぁ。


でも朝7時ってあたし的には
いつもより早起きなのね。

だからちょっとでもと思って
パソコン開いてレポ書き始めたんだけど
初っ端からつまづいたー^^;


ワンドロのメモなんだけど、

“まさぐる”
“こたつ”

ってなんじゃーーー!!笑

確かにこたつが何かやって
キャーーー///ってなった
記憶はあるけど・・・

覚えてにゃい;;

こりゃ、ちょっと調査が必要ですわ。

よって朝は何もせず
パソコンを閉じました…

レポ完成はいつになることやら?



さてさて、本日15日はアルバムフラゲ日ー♪
お昼に引き取りに行って
車でPV、メイキング見ました。

かっちょえぇー(≧∀≦)

とりあえずまだ見てない方もいると思うので
詳細は控えますけども。

かっちょえぇです。ハイ。
そんなの言わなくてもわかるっつーの!


てか、連動キャンペーン。
日程すらわからんってどーゆうこと(゜Д゜)
せめてそこハッキリしろや、コンニャロー。



えーっと他には何かあったっけなー?
あ、7月の少クラゲストはKAT-TUNだそうで!
N.M.P.とSMILEめっちゃ嬉しい!!


離婚シンドロームは釈ちゃんも出るんだね!
KAT-TUNで共演するのは3人目だ♪


そして今週末はいよいよLA公演♪
月曜日、WSで取り上げてくれるかしら??
とりあえずHDD容量空けなきゃ…

ってことで最後のほうは少々急ぎ足ですが^^;
んじゃ、そんなこんなで
またね~(・∀・)ノシ



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

レコーディング風景入れてくれてるとは思わなかったよねー!
レコーディングの仕方もそれぞれ個性が出てて面白い♪
個人的にたっちゃんの何か握ってるとこが可愛くて好きー(≧∀≦)

連動キャンペーンはとりあえず
近い順ってことで関西関東にした!
果たしてどうなることやら…
今でコレなんだから内容がちゃんと
発表されたらされたで、さらに
文句がいっぱい出そうだねー。笑

あるばむ

曲もいいし、まずPVはカッコイイ(^ー^)仁がいたらパーフェクトなんだけどな…まあ、置いといて(・_・;)
らしい中にも新しい挑戦もマッチしてて、それがこの歌の奥行きになってるんだと納得
PVメイキング前のもすごい嬉しい
連動企画はあれは概要でしょ?まあ、せっかくなんで、地元一点集中で応募しますが、当たる気がしないし、実感がないですね(^-^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

