スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

You&Jin新CM 、京セラ当落

Category : KAT-TUN
見ました?

新CM。


やばいやばい(⊃д⊂)





ばーーーっっ⊂(*´д`*)⊃
↑何がしたいの


朝お知らせ頂いてソッコー見に行った。
何回も見た。
何回も何回もトイレで見た。
(それ言わんでよろしいがな。笑)

危うく遅刻するとこでした^^;

あの1分間にツボだらけで全部書くの面倒だから(笑)
1つだけ言うとしたら最後の
スンっ(にっ)が好きすぎる(*´д`*)


でもねー、正直に言うと「わぁ仁だ!嬉しい!」
っていう気持ち以外に

「なんか、、、遠いなぁ…」

って少しだけ寂しくもなって。
仁なんだけどあたしの知ってる仁なのかなって。
うーん。何かうまく言えないけど。

こりゃ、仁シックですな(あは)


そーそー、仁の声に集中しちゃって
全然気づかなかったけど、バックに
新曲3曲かかってるんだね!(°∀°)

最後のは完全にResetと思い込んでた。笑
ちゃんと聞いたら全然違う曲だし^^;
少しではあるけど、どんなテイストの曲か
わかったし、聞けて嬉しいです♪


はぁー、仁に会いたいぜ!




それから京セラ当落ー☆
21日22日第一希望での当選です(≧∀≦)

最初はさぁ、三重と東京に
行ければいっかなんて思ってて。

それが段々インテックスが気になり出して
でもスタンディング体験したことないから
未知の世界だし、倍率高いって聞いてたし、
だったらほぼ当たるであろう
京セラ行くぅ?ってなってって。

当初、4公演参戦予定が
結局7公演になっちゃったわ(。-ω-。)
でも楽しいからいーのだ♪

福井はお天気もちそうな感じ(^^)v
よかったー☆



よーし、そんじゃ今から
少クラ亀やん見てきやすっ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

ありがとうございます(*^^*)
正直仁がいないにもかかわらず
こんなに入ることになるとは
自分でも思わなかったです。
それだけ最初の三重が楽しかったのと
カツカツがなくなってしまって
まずKAT-TUNに飢えてたのかな。笑
やっぱり冠がなくなったのは大きかったみたいです。

るいかさんもトイレで見ましたか(´∀`)
トイレって落ち着きますよねー!笑

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

いえいえ、どういたしまして(*^^*)
てか、どんどんメールしてくだされ。笑
全然おっちぇいですよん♪

KAT-TUNに会えるまであと2ヶ月の辛抱だね!
あたしも亜沙美ちゃんに会えるの
楽しみにしてるーヽ(*´∀`)ノ
去年の京セラ以来だから1年以上ぶりだもんね!
こちらこそよろしくね~☆

お返事です♪

おりーぶさんへ

そっか、アーティストに見えたから
あたしもどこか遠く感じたんだー。
あぁ、ふざけたり照れたり笑ったりする仁が見たいな。
やっぱり仁しっく(つд⊂)

福井、東京、京セラ当選おめでとうございます7講演ですかすごいお留守番組の私にはうらやましすぎます今から楽しみですね仁くんのCMも見ましたKAT-TUNの中の仁くんとは違ってアーティストでしたね私も何回もリピりましたちなみにトイレでも見ました一番子供達に邪魔されない場所だから

さゆりんから
「京セラ当たったよー」て教えていただきました
ありすさん、本当にありがとうございます
私の分まで申し込んでもらってすみません
あとblogのコメントで済ませてしまって申し訳ないです
頂いてた名刺に書いてあるアドレスにお礼Mail送らせてもらおうと思ったんですけどいきなり送ったら驚かせてしまうかもと色々悩んだ結果こちらのblogでお礼を言わせていただきました(>_<)


KAT-TUNに今年も逢えると思うと今からとっても楽しみです
8月よろしくお願いします
ありすさんとさゆりんに会えるのも楽しみにしてます(´ω`)

本当、久しぶりの仁に…
カラカラの仁不足に潤いが( ̄▽ ̄)
カッコよくてね
でもなんかね、どこのアーティストさん?な感じがして、身近には感じられなかった(^-^;
ライブな仁の日本バージョンがナマで見たいなぁ

京セラ当選おめでとう!
よかったね(^O^)まずは、次の福井だね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

