スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

MOUSE PEACE

Category : KAT-TUN
気を取り直します。
竜ちゃんソロコンについて書いておかないと!

「MOUSE PEACE」今日から始まりましたね!!
今朝はWSでも公開リハの様子が取り上げられていました。

と言っても、公開リハがあったのを知らなかったので
今朝はいつものように寝坊してました…
いつもめざまし5時6時台&ズーム7時台を予約しているのに、
今朝に限って間違えて7時台はめざましを録ってしまっていました><
なので捕獲できたのはめざまし6時台のみ。

竜ちゃんとってもカッコよかった~~!!
曲はsparkingがかかってましたよ。この曲大好きです♪
基本的に竜ちゃんの曲は全部好き♪

瓦割りが失敗してしまったところは痛そうでしたね><
2回目成功したときは思わず「おぉ~!」と声が出ちゃいました!

インタビューでは
「(瓦割りは)怖くはないですね。
 でも縄を上っているときも瓦のことを考えてます。
 割れなかったらどうしよ~って(笑)」と。


そして今日初日も無事終了したようですね!
ゆっちがやっぱり来てたそうで(笑)
お楽しみマスコットがめちゃカワ☆
ぜ~んぶ欲しいけど、やっぱり一番番長がほしいよ~う!
どうかwebで販売してくださいー><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

竜ちゃんの笑顔はホントに可愛いですよね(*´ω`*)なのにあの引き締まったカラダ!いやぁ~、たまらんすなぁ!←オヤジか(笑)

ジャニショデビューおめでとうございます♪d(^O^)b♪しかもお友達までできたんですねっ☆写真選びは気づくとアレもコレもと大量になっちゃいますからね(^^;気をつけないと。。。

初めての。。。

こんにちは! 聞いて下さい (かなり興奮気味) やっと 初めての ジャニショ 行ってきちゃいました~ (^^)v
朝 やる事が 早く終わったら 火曜日 決行だ! と 考えてました。 10時前に着いて 12時半の 整理券 ゲット。原宿 散歩して 集合場所に行った時 列の確認しようと 前の人に話しかけたら 整理券 知らなかったの その人。 一枚で二人まで大丈夫なので 誘ってみて 話しをしたら うまい事に 仁担さんで 話しが合って。 メアド交換 したんだよ。ドーム の初日と 最終日に 行ったって!
写真 選ぶのが大変。 フォトアルバムも 買ったよ。 レジの 並びが 長くて 腰痛~い (-.-)
その人は 子供が 帰ってくるから レジで バイバイ (^-^)/
帰ったら 写真 整理と 昨日の 雑誌チェック しよ~かなぁ (^з^)Chu! テンション高めの おりーぶさん でした☆

ギャップ♪

寝る前にひとこと。たっちゃん ソロコン初日 おめでとうございます。
めざまし 見てたのに 撮れなくて 残念ですが とっても 良さそうでしたね。
日頃から ボクシングをする時の 鋭さ 時折 みせる かわいい 笑顔 そのギャップが 魅力的な たっちゃんの両面が 見れるのがいいですよね。
あの かわいい グッズ いいなぁ 小物大好き♪。。。 でも 手に 入らないから (-.-;)
では おやすみなさい☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

