スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

東京ドーム当落、カツスタで聖ソロ

Category : KAT-TUN
やった♪
東京ドーム、行けるー(*´ω`*)
24、25日当たってました☆

楽しみすぎるっ(≧∀≦)

京セラはまだなんだねー。
どーせなら一気に教えてくれればいーのに!


てゆーか、カツスタで
聖ソロが流れたーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

うっわぁー♪えっろー♪
ウキャキャキャヾ(≧∇≦*)
ライブがまた楽しみになりました(にやり)


そうそう、先週の亀ラジも
リアタイで聞いてたよー♪

SWEET、正直最初はあんまり
ピンとこなかったんだけど、
ずーっと聞いてたら大好きになりました♪笑

こちらもライブではどうゆー演出で
来るのか楽しみだなっ(*^^*)



そーいえば今更かも?な話なんですが、
昨日カラオケで曲選んでる時に
気づいたんだけど、今のところ
カップリングに収録されたメンバーのソロって
4人とも“あ”から始まるんだね~(・∀・)!

偶然?必然?
次回、なんとなく期待しちゃう。

もし“あ”から始まるなら何か意味がある?
違うならただの偶然。

…にしても結構な偶然だな~!
約束の歌。

ドームで聞いたらどうなっちゃうかなぁー…
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

名無しのおりーぶさんへ(笑)

希望通り取れて良かったよね(*^^*)
たのしみだー♪
膝は大丈夫かな?安静にしてね><
聖ソロは子供には聞かせられないよねー。
完全に…だもの。笑

お返事です♪

あやさんへ

あやさんたちももしかして
ネズミの国行くんですかー?
バッタリ会ったりして。笑
可能性大ですので、その時はよろしくです(≧m≦)

東京ドーム

決まって、ホッとひと安心ですね
ありがとうございます!
膝のおかげ?早くに布団に横になり、ラジオを聞き始め、カツスタは聞けましたよ
聖のソロ曲はなんか大人な感じ(^ー^)
ナマで聴いてみたいなぁって思いましたね

私も25日に行くよ~。東京入りはたぶん24日になると思うけど(笑)

お互い楽しもうね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。