スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

平和だ。

Category : KAT-TUN
あー、平和すぎる。

つまらん。

ドキドキ
ワクワク
キュンキュンしたーい!!

北の大地には今それが
たくさんあるのね。

飛んでいきたいわぁ(´Д`)=3



少クラ見たよ。

中丸さぁーん!
その柄シャツにグリーンの蝶ネクタイは
アリなんですかーヽ(°д°)


「アリ(冫、)」

あ、あり?
それなら仕方ないネ。


ろすまい!
いやいやいやぁ~、素晴らしい。

まず何が素晴らしいかって
ネクタイですよ、奥さん。

ほんと大好物なんです、ネクタイ(*´艸`)

白シャツに黒ネクタイなんて
こんな最高な組み合わせこれ以上ない!


そしてNHKで放送していいのか?
ってゆうエロスなバンパイア演出。
良かったよぉ~(*´ω`*)


でもねでもね、あたしやっぱり
ドリボver.が忘れられないのです。

だから後半からほぼドリボver.の
ダンスだからライブでもすんごい嬉しかったなー☆

最初の狙い撃ちがなかったのは
残念だったけどさ><

あれが映像に収まらないなんて
もったいなさ過ぎるー!


ドリボって今年やんないの?
…やんないか。(しゅん…)

2007年のDVDそろそろ買おうかな。
(まだ買ってない人)


あと最近ひと恋のDVD BOXが欲しい。
野ブタ2年くらい前に買ったクセに
まだ全話見終わってないけど。
(誰かさんにまだ見てないのーって怒られそうだ…笑)


なんか最近カメカメ言い過ぎですか?笑



今日は6月6日かー。
カレンダーは風に吹かれる仁でした。

風に~吹かれて~
生きて~ゆ~くの~さ

イェス!
猿岩石チルドレン!


3年前の今日は喜びの歌が発売されたっけ。
あの頃の仁のビジュ最高だったなぁ。


赤西さん、元気でやってますかねー。

とりあえずあたし的にも
「すべてはアメリカ公演のあと」
という気持ちです。
今は何言ったってしゃーないさ。

仁が何を考えてるのかは
仁にしかわからない。

仁がどれだけ頑張ってるかも
仁にしかわからない。

仁を否定する人にも
仁を応援する人にも
誰にもわからないんだよーん。(←軽っ)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

ひと恋、放送は見てたのに
録画まではしてなくてさー><
今思えばアフォですよ、アフォ。笑

今年中には手に入れたいと思います!
まだ今はお家でやらなきゃいけないこと、
見なきゃいけないモノがいっぱーいだからさっ^^;

anegoも買ったけど野ブタ同様あんまり見てないや…
ダメダメだな、あたし…(;´Д`)

ひと恋買ってー(〃∀〃)
あれ見てないなんてダメダメよー!
赤西担だけど、ひと恋に関してのオタク度はんぱないわよ(∀)

けどね、最近は黒沢マジックのとりこー♪
やばいやばいあっきーやばす!笑

ってことでひと恋見て!

お返事です♪

みなさんへ

じゃー、遠慮なくカメカメ言いますね(´∀`)v
(いつも遠慮してないですが。笑)

みなさんは東京ドーム、どうでしたか!?
ぜしお時間合えばお会いしましょ~~♪

お返事です♪

さゆりんへ

やっぱ怒られた。笑
すいましぇん(´ε`;)…
今年中には見ます!←

ねー、
岡山から飛んできてくれるの
嬉しいんだけど、
往復考えたら買ったほうがよくない?笑

お返事です♪

おりーぶさんへ

うん、待つしかない。
もうあれこれ想像するのは勝手だけど
ホント決め付けが多くていやだー;

少クラ亀ちゃん素晴らしかったですよね。
どんどんカメ!って言っていきましょう(笑)
そろそろドームの当落が出るころでしょうか?
早く知りたいです~!

オフ会、名古屋ということで参加出来ないのが残念ですが、東京ドームのコンサートのどこかでお会いすることができたら嬉しいです(^^)←当たる気まんまんW

うぉいっ!!

まだ見てないんかーい!!
ダメよ、そんなの。
あんなシュージとか、こんなシュージとかいるんだから!!

ひと恋買ったら教えて♪
岡山から飛んでゆく(笑)

そうだよね

仁の頭の中見てみたい
あっ気持ちが知りたいか(^-^;
つまるところ、本人にしかわからないし、本人にもわからないかもね
これから起きる出来事次第で変わるだろうし、その結果を受け止めるしかないわけで
ただただ、待つのみ!
まずはあと二週間だね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

