スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ネタ不足。

Category : KAT-TUN
ネタがありません。

こうゆー時にセリフ集とか
更新すればいいんだけど、
なんかやる気が起こらない~(-_-)

明日は少クラに亀ちゃんゲストですね♪
ロスマイが楽しみだな(*´ω`*)


昨日はやっとTRICKを観てきました。
ネタバレあるので
見たくない方は回れ右~!

チケット買ったらステッカーがついてきた☆

もらったときは書いてある文字の意味が
サッパリわかりませんでしたが、
終わってから「マジ超能力者」に爆笑でした。

体を曲げる?と
「なぜベストを尽くさないのか?」
としゃべる上田人形。

めちゃくちゃ欲しい~!
絶対売るべき!

これは売れるよ?@ユカリさん


ストーリー的には
最後がちょっぴり切なかったー。
翔平さん(佐藤健くん)は
立ち直れるのかなぁ…

うむぅー。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

2007ってゆーと漫画コンですね!
あたしも漫画コン大好きです(*^^*)

1番かぁ、、、どれも捨て難いけど
漫画コンは初めて行ったツアーだし
(DVD収録日ではないのですが)
何といっても仁の復帰がありましたし…

1番、というより
“特別”って感じかなぁ(´・ω・`)

わたしもTRICK見に行きたいなできれば一人でゆっくりと
そういえば昨日、今更ですが2007のツアーのDVDを買いましたその頃二人目の里帰り中で買えなくてそれからあれよあれよと今に至ってしまったわけですわたし的には仁くんのビジュ笑顔がドツボでしたすんごく楽しそうだし笑顔もいっぱいでしたこれからリピがとまりそうにないですありすさんはどのDVDが好きですか
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

