スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

N.M.P

Category : KAT-TUN
あるわん、N.M.P流れましたー!

なんかすごい壮大…!映画みたい!
物語が始まる!って感じでした。

これ、ドームで聞いたらきっと
鳥肌立ちっぱなしだわ~((((°∀°))))

PVはほとんどCGらしい。
一体どんな風になるんだろう?
楽しみです(^^)


しかし、たっちゃんの
“へぇっくちゅん”は可愛かった(*´Д`*)

あとたっちゃんとたぐちのONE PIECEごっこ。

海賊王になる!
お~敵船だぁ~!

と三重の帰りの船で最初の10分
くらい楽しんだらしい。笑
なかまるの「子供か!」のツッコミも笑える~!



可愛いといえば、亀マニュ。
ジェリーちゃん、初お目見えですよね?
ちょぉ~可愛い!!
次は蘭ちゃんとの2ショットが見たいな♪



そーいえばいいともテレフォンゲスト
月曜が清四郎くん、火曜が高島礼子さんで
亀テゴ内くんからお花が届いてました☆




それから今日のカスペのイントロ王決定戦を
ごはん食べながら一緒になって
答えながら見てたんだけど
リアフェが出てきたー!

けど、あーゆうのって焦るとなかなか
タイトル出てこないのねー。笑

「あ゛ー!!あのあの、
ギリギリでいーつも!あぅ~・・・リアフェ!」

って感じで、とりあえず
あたししかわかってないから、
なんか1人で興奮してて恥ずかしかった。笑

ま、そんだけなんだけど(´∀`)


さー、寝るべ!
ではおやすみなさ~い☆
You&jinの新CMかっこいいー!
オーディションで流れてた曲って新曲だったんだね!
やっばい、寝なきゃなのにリピ止まんねー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ドームで聴きたいね~!
一番最初に聴いたとき、完全にTABOOの
リフターで降りてくるロクーンが思い浮かんだよ(≧∀≦)

あの番組ドレミファドンってゆーのか。笑
あたし途中から見たんだけど、SIGNALも出たんだねー♪

あるわんは寝て聞けなかったけど曲は後で聞いて、当東京ドームで聞きた~い(^O^)
ドレミファドンは子供たちもわかったけど、迷惑そうな顔してこっちを見るし
ほかの歌もSIGNALのイントロでチキチキア~♪って出てくるし、いいねいいね(^ー^)
でもイヤそうな顔する
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

