スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<2>

Category : BANDAGEセリフ集
◆ナニつまりそーゆうことか?
音楽じゃなくていいのか?キミ達は。
あー、びっくりだ


LANDSのライブ後、アルミが
ケンジとリュージに放ったセリフ。
“あー、びっくりだ”はもう名ゼリフ
と言っても過言じゃないですよね?笑



◆おまえさぁ、、、女だけど殴っていい?


先程のアルミの言葉に対して(だっけ?)
のリュージの一言。
まぁ、あんな風に言われたら
イラっとするわなー^^;



◆ロッカーが仲良くとか言ってんじゃねーよ


仲良くやろうというケンジに
アルミが言った一言。
これ、予告で声だけ入ってたけど
ずーっと本編見るまでケンジが
言ってるんだと思ってた…;



◆おーつかーれちーん♪


帰ろうとするアルミに言ったナツのセリフ。
確かちょっとクネりながら
通せんぼする感じでしたっけ?
見るからにチャラそ~な印象。

無視するアルミに後ろから抱きつく
ってゆーか飛びついたら
胸倉掴まれちゃってねぇ。笑
可愛かったなぁ♪



◆これ、このまま入れればいんじゃね?


アサコの落としたコンタクトを
ケンジの手を引っ張り
汚いままつけようとしたナツ。
ほんのジョークのつもりだったのかな?
それとも素?

その直後、ケンジの指ごとパクッ。
あれはビックリしたな~^^;

ってゆーか普通に考えてナツだから
いいものの、他人が舐めたコンタクト、
したくない。苦笑




あーーー、お腹が痛いorz
では、これにて!><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

あらら、お姉さん引いちゃいましたか^^;
じゃあ、おしゃまさんを羨ましい!なんて
思ったあたしはおかしいですかね?笑

あれ、応急措置として使えるのかしら?
あたしコンタクトしたことないから
わからないけど、でもまず
落ちたコンタクト舐めたくないぞー^^;

コンタクトのシーンはびっくりしましたねー^^
BANDAGE、姉と観に行ったんですけど姉は超ヒいてました(^^;)
ところであの方法って応急措置的に使えるんですかね??ほぉー勉強になるなあ。すっごく良いこと知った!て思ってたんですけど;
試す機会ないからまだやったことないんですけど。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

