スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステウィンク結果&アルバム詳細

Category : KAT-TUN
MステHPのウィンクが一番似合う男性アーティスト
亀ちゃんは3位!おめでとう~!

そしてなかまるー!
9位ランクインおめでとう!(*´∀`*)
(ちょっと笑ったなんて言えない)



ところでアルバムの全曲名が
公開されましたね!

見事に英語のタイトルばっかりだ!
見た感じ今回もよさ気だな~(*^^*)

亀ちゃんの「SWEET」
何だか期待しちゃうー♪
頭の中がすでにピンク色です。笑

じゅんのの「LOVE MUSIC」
そうそう、曲はNAOさんなんだってね~!

聖は「MAKE U WET ~CHAPTER 2~」
第二章って意味であってる?
あの続きって…キャー///

竜ちゃんはラジオで言ってた通り
「RABBIT OR WOLF?」
クエスチョンマークがつくんだね。

ゆっちは「FILM」
タイトルからしてゆっちっぽいわー。
イメージだとAnswerや
Key of lifeみたいなのを想像しちゃう。

気になるのが「PROMISE SONG」
メッセージ性が強そうかなー。

そしてDモの中に
“JIN AKANISHI”を見つけて
ちょっと安心した。
当然と言えば当然だけどさ。
うん。でも良かった^^


J-oneサイトではジャケ写もアップされてて
(※追記:Jストームでした;すいませーん><)
初回盤は草原、通常はなんと
お馬さんに乗ってるー!

なぜ馬なんだ…?

とりあえずもっと大きな画像で
ちゃんと見たいです。


馬と言えば思いつくのは
沖縄の「うまぁ~♪」と
カツカツ長野のADロケ。

やっべ。見たくなってきた!

けど見ない!

何故なら私は今から寝るから。
最近早寝過ぎる。
なのに起きる時間は変わらず
いつも遅刻ギリギリかアウトです。笑

でもチラッと長野の乗馬だけ
やっぱ見よ。

では!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ケータイ片手に寝ちゃうのは
あたしもよくあるー(;´∀`)
でもね、ブログ作成途中だけは
寝ないように心掛けてます!
(見られたらマズイもん。笑)

アルバム

曲名から雰囲気を想像ですね(^ー^)
やっぱり仁を探しちゃいますね
昨日は亀ラジを聴いてそのまま寝ちゃいました
今朝息子にケータイ持ったまま寝てたねって言われちゃいました(^-^;
最近2階の布団の上が好きなんだけど、つい寝ちゃうのよね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

