
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGEセリフ集<1>

Category : BANDAGEセリフ集
ということで、早速スタート。

多少間違ってても許してね(´・ω・`)



◆三番手のLANDSです
リハーサルよろしくお願いします


ナツの第一声。
ナツの口元が映ったとき、
ものすごくドキっとした。

そして、あのHPでも流れてるイントロが流れ
ナツが歌おうと口を開いた瞬間

白い背景に

「BANDAGE」

コバタケマジックに一瞬でやられた。



◆親の不祥事がありましてー…
一家総出で金稼がねーと
生きていけねぇでやすよ


公園でのミハルの言葉。

これ、メモではなく覚えで書いたので
ちょっと違うかもですが。
(食べていけねーだっけ?あれ?)

学校をやめるなんて話をサラリと話すミハルに
何て言ってあげていいかわからないアサコと
同じような気持ちになった。

おちゃらけてるようだけど
きっと学校をやめて働くと決めるまでには
ミハルにもいろんな思いがあって
悩んだり苦しんだりして覚悟を
決めたんだろうなぁ。

何だろう?ミハルの話し方ってなんか残る。
これが杏ちゃんの味なのかな。



◆あたしもやめてしまおうかなー


CDショップでミハルに再会した
アサコの一言。

何でもないセリフなんだけど
なんてゆーか違和感を感じた。

「やめたいなー」でも
「やめちゃおっかなー」でもなく
「やめてしまおうかなー」って言い回しが
なんか気になった。(悪い意味ではなく)



◆ねぇ、ユキヤ良くない?


これまた覚えからですが^^;

同じくCDショップでのアサコの一言。

このセリフと眉の下がったアサコの表情に
すごく共感を持った。
普通の女の子だなぁ、おんなじだなぁって。



◆公衆電話がかかりやすいの!ジンクス!
あと、ギザ10ね!ジンクス!


チケットが取れたことを
アサコに報告した時のミハルのセリフ。

なんか言い方が可愛くて好き♪



とりあえず今日はここまで☆
ほとんどミハルとアサコだな~^^;



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

懐かしいでしょ?(*^^*)
とりあえず5コずつアップしていく予定です☆

早速

きましたねぇ(^ー^)
うんうん!懐かしいし、思い出すし浮かぶねっ
あんなに映画見たことなかったし
一日にひとつかと思ったら溢れてきたね
続きがあるなら楽しみだなっ(^O^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

