スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

しょっく。。。

Category : KAT-TUN
たった今、悲惨な出来事が…


HEY3を見て
珍しくすぐに編集して
前のとシリーズでまとめようとしたんです。

そしたら…

ボタン間違えて、今日のも前のも消えた…_| ̄|○

一瞬、頭の中が「???」でした。

「あれ?今画面に消去って出た?」みたいな。


うわぁぁぁぁ~~~ん。゜(PД`q。)゜。
何でよー!何で消去なんか押してんの自分!!
もうボーっとしてんなよ!!!!
ホント悲しすぎる…

まだ今日の未公開はいいんですよ。
土曜日にBSフジでやるから。

だけど、喜びの歌の時のテレフォンBOX、
キプフェの時のまで消えるなんて…
かろうじてLIPSとドンストはナゼかまだ
シリーズまとめしてなかったのでセーフだったけど(((・うд<。)

うぅ…編集なんかするんじゃなかった。
いつもしないのに今日に限ってするからこんなことになるんだ…
今日は立ち直れそうにありません。。。

皆さんもボタンの押し間違いには気をつけてくださいね。
あと、編集中にボーっとするのはやめましょう。。。(←アンタだけや)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

心配して下さってありがとうございます><
あ、タイトルはただ単につけ忘れただけです(笑)
今つけときました。

でも、そうですよね。私だけじゃないはず。
もう過ぎてしまったことは仕方がないですもんね。
あーもう、忘れよう!!

おりーぶさんはSIGNALの初回盤は買えなかったんですか><
こちらは田舎なので店頭に結構あったと思います。
あ、でもSIGNALはメイキングのみでPVは入ってないですよ。
うちはスカパー契約してない為、私もPVはちゃんと見たことないです。


おっとまたまた励ましのコメありがとうございます(´;ω;`)
じゃあ、深呼吸してこようかな(^^)

題名 付きましたね

今 外に出て 空を見上げ 星を数えて 深呼吸してきました。 夜の 空を眺めるのが 好きなので 少し 落ち着くかな? と思って。。。 風が 気持ちよかったです。 昨日みたいな 雷雨 なくて よかった ( ̄▽ ̄)
ありすさんも 窓からでも 深呼吸してみませんか? そちらと こちらは 同じ空の下ですから。元気パワー 送ります。

大丈夫ですか?

タイトル無し っていうだけで ショックの 度合いが わかります。
あなただけでは ありません (ノ_・。)
私も 何度 ボタンの 押し間違え & 保存用の テープ 消したり したことか 。。。
自分で やったわけでは ないけれど ケータイの ナンバーポータビリティ で換えたとき 大事な 大事な データが なくなっちゃったんですよ。あれも ショックでした。

今回は 確かに ?? が ふさわしい 。 何も言えないけど 私まで びみょ~に 力抜けたみたい。文字から 伝染したよ~。 これから 洗い物 するのに 何か 脱力感 (ノ_・。)
元気出してください。。。できれば。。。 m(_ _)m
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

