スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

竜ソロ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
ラジオの話ですが、
ライブのネタバレ含みますので
ネタバレNGの方はご注意を。






今日久々にR-Oneをリアタイで
聞いてたんだけど、
アルバムに入れる竜ちゃんのソロ、
「アリーナのライブでやってるヤツですね」
だってー!!
(え、これって初耳だよね?ちがう?)

ということはRabbit or Wolf
ですよねε=ε=≧∇≦)ノ~~
超うれしい!!

あれ、でもTVnaviのあるわんページに
テクノ系とかひさびさに踊るとか
書いてなかったっけ?
気のせい?それなかまるだったのかな?

だからもしかしたらアルバムにはRabbit~は
入らないのかなって思ってたから
まーじで嬉しい!!


そうそう、この曲について書かなきゃって
ずっと思ってたんだけど
三重の覚えてるところのレポが
全然進まなくて、なかなか
書くタイミングなかったんだ!

あの曲めちゃくちゃ
あたし好みなのー(≧∀≦)
ギター音がたまりません。
歌詞の内容はちょっと過激?残酷?
だったりするんだけどね、
そこがまたいいんだよー(´∀`)
おとぎ話みたいなんだけど、
ちょっと考えさせられる感じなの。


悪い狼がうさぎを騙して食べちゃったり、
(そんな優しい言い方では全くないんだけど)
うさぎがリベンジして狼を
誘惑して食べちゃったり。
でもうさぎがしたことは
果たして正義なのかしら?
じゃあ、狼が正義なのかしら?みたいな。

とりあえずほとんど早口で難しい!
ちゃんとライブ中に口ずさめたのは
“ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ”
これ、カタカナだったからか
すごーく印象に残ってる。



とゆーことは田口さんのソロも
ライブでやってたLove musicかな?
あれも結構好きかもー(*^^*)

手拍子するのが楽しかった♪
間奏のダンスが不覚にも素敵…!
と思ってしまったんです。←おい。笑
ただ、歌い終わりの“センキュー”が
ちょっと面白いと思ったのはワタシだけ?笑


あー、早くCD発売しないかなー♪

てか、そろそろシングルとの
連動キャンペーンの詳細知りたいぜよ。
イベント系になりそうなんだって?
どうかみんなが楽しめる企画でありますようにぃー><



続きは私事☆
ワタクシ、お嫁に行くことになりました♪





って、


うっそーん。笑

ちょっとワケあって今日試着したので
パシャってみた( ̄∀ ̄)

ということで結婚はまだしませぬ( ̄ー ̄)
では、おやすみなさいませ☆


寝る前にちら~っとネットサーフィンしてましたら
あっちでMy MP3聴けるやん!
昼間US onlyでえ~っっ;と思ってたけど。

はぁぁ~、仁だ~(*´ω`*)♪

てかでもproxyってなんぞやぁ~(´д`)
PCって難しいね~^^;
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

raimuさんへ

そう、違うんです~(笑)すみません^^;
お買い上げしたんですか~!
あ、でも額は全然違うだろうけど、
あたしも成人式の振袖は親に買ってもらっちゃったんですが
今考えたらレンタルにしておけばよかったなぁ;

まぁでも、ウェディングドレスは後悔しないよう
妥協せずに着たいの着るべきですよね!

LOSTは完全にアーティスト!って感じがしますよね!
うん、なんとなくraimuさんの好みが
だんだんわかってきたぞ♪笑
ライブの照明がすごーく綺麗なので、あたしは聴くというより
DVDで見ながら聴く方が好きかもです☆

お返事です♪

るいかさんへ

あはは(笑)すいませ~ん^^;
ドレスはちょこっとしか見てないのでわからないんですが、
可愛いのがたくさんあると悩んでしまいそうですよね~
あたしなんか優柔不断だから特に…

いつも参加させて頂くオフ会はリーダーさんがいらっしゃって
いつもお任せしてるので、あたしが幹事をすることは
なかなかないと思うんですが
(というか、幹事に向いてないので;)
もしまたそういう機会がありましたら
ブログで告知すると思いますので是非参加してみてくださいね☆

No title

おーっ。それは素晴らしい!と思ってたら違ったのね^^;私ドレスは10着以上試着してたなぁ。。お買い上げしたけど勿体ないよね。
でもそこでのレンタルは可愛くなかったから(爆)
あ、私もたっちゃんソロ好きー。
歌詞はちょっと過激だけど。
lostもお気に入りの1曲なんだ。-

写メみて一瞬『おめでとう!!』って思っちゃいましたウェディングドレス素敵ですね私はもう着れる機会がないから、残念。。今のはかわいいデザインがいっぱいですよねオフ会、ありすさんが幹事さんのとき教えてください旦那に頼んでみます
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

