スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

雨男♪&web動画

Category : KAT-TUN
今日は朝からテンション下がりまくりです。
まず起きたら左目が蚊に刺されて
パンパンに腫れてたーorz
ちょうど二重の真ん中を刺しやがった模様…
はぁー、最悪(-_-)

そーいえば、三重の日も同じように
左目がめちゃくちゃ腫れちゃったんですよ。
30分くらい温めたり
冷やしたりしても治らなかったけど
ライブまでには何とかひいてくれたから
良かったんだけどね。
(まぁ、誰もあたしなんか見てませんけど)

そんで話しは戻って、今日は何となく
いつもと通勤ルートを変えたの。
そしたら猫と亀2匹が車に引かれてて><
しかも猫は道路の真ん中だったから
車でまたごうとしたのに何かを踏んだっぽい…
恐ろしくてタイヤの確認はできませんでした。

何なんだ今日は。

天秤座、もしかして最下位?
って普段全然占い気にしないんだけど。笑

逆に次はいいことあるかなっ♪←超ポジティブ



そーいえば、昨日発売の月刊テレビジョン。
亀の口から赤西ってー!
そんなのテンソン上がらないワケがない。

KAT-TUNのライブは雨が多いけど、
今回はそうでもないってことで

亀「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」

そうでありますか!(*´∀`*)
まぁ、嬉しくてそこしか読んでないけども。
またあとでじっくり読むとします(´ω`)



あ、あとTVnaviは立ち読みで
済ませちゃったんだけど、
カツスタページもR-Oneページも面白すぎて
笑いをこらえるのが大変でした!笑

特にR-Oneページ!
ゆっちはONE PIECEだと
確実にウソップだよねって話。
(てか、この話題前にも何回かしてなかったっけ?)

ゆっちはONE PIECE見てないから
ウソップがわからないらしんだけど
(ONE PIECE読んでないなんて損してるわー)
竜ちゃんも周りのスタッフも
みんなウケてたみたいで
その状況を想像するとかなり笑える(≧m≦)

最近R-One聞いてないんだけど、
ラジオでも話してたのかな?
あ~、やっぱ面白かったから買おうかなぁ♪



それからジャニwebでも新しい動画が
見れるようになって良かったですよね!

しかも<3>はFC会員限定のショートバージョンだけど
<1>にはキスマイ+なかまるとか
<2>ではキスマイがラブユア歌ってて途中から
少しだけど今回のライブのラブユア映像になるってゆう!

ジャニネのキスマイ映像にもなかまるはいるけど、
ラブユア映像はジャニwebだけなんだねー(°∀°)
うはっ!ジャニwebさん、やるぅ(´∀`)σ)д°)


ってなわけで、読んでてお気づきかと思いますが
書き始めと終わりとで
あたしのテンションだいぶ違います。笑

ささー!仕事仕事!
ちゃお☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

あたしも一瞬思いました~!
彼、よく衣装も仁のお下がり来てたりするし
どうやら憧れてるみたいなので、
やっぱ仁を意識してるんですかねー?

あ、オフ会幹事はあたしじゃないんです^^;
そっかぁ、残念だな><
オフ会は結構ちょこちょこと開いてくださるので
ぜしまた都合が合うときがありましたら
参加してみてくださいね~(^^)
でもホント育児でいろいろ我慢しなくちゃ
いけないじゃないですか…
何でも子供優先にしなきゃですもんね。
それ考えるとまだ見ぬ未来に今から憂鬱です;;
産んだら変われるもんなのかなー。

お返事です♪

おりーぶさんへ

AKBたくさん出てるよねー。
でも今ね、なんか嫉妬してるのか
あんまり見たくないかな。笑
すごい嫌いとかじゃないんだけど、
なんだかモヤモヤするの^^;
それ話したら「オレはもうとっくにその時期乗り越えた」だって。笑
聞いた瞬間、爆笑しちゃった(≧m≦)

動画みましたキスマイの藤ヶ谷くんが一瞬、仁くんにみえたのは私だけかな。。。仁くん不足だから藤ヶ谷くんが仁くんにみえたのかな(笑)。オフ会、幹事さんはありすさんではないのかな?旦那の勤務はハッキリするのは6月末だと思いますドタキャンしてご迷惑をかけてもいけないので(涙)あ~息子達よ早く大きくなってくれうちが落ち着くころにはありすさんが育児でいそがしいかもね

よかった

ケータイでも見れてよかった(^ー^)小さいけど、仁も見れるしひと安心♪
月刊ジョンはコンビニで軽く見ただけだったから今日はセブンで娘のAKBの新曲CDを引き取りに行きながら買ってこようかな(^O^)
最近AKBの方が露出が多くて録画が大変
…テンションあがってよかったね(^-^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

