スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5月16日三重2部MCレポ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
最近、夢に亀ちゃんがやたら出てくる。
しかも結婚したり付き合っちゃったりってゆう
幸せ~な夢♪

もうずっと寝ていたかったよ・・・。笑


週末は仙台でライブ!
盛り上がったみたいですねー♪

そんな中、若干空気読まずに
三重2部のMCレポあげちゃうよ。

やっぱレポはすぐ書かなきゃダメねぇ^^;
●テンション↑↑

タッチのテンションがMC早々何だかおかしい。笑
やたらと「Yo!」を連発。

竜ちゃんがコーラを飲んだら
ゲップが出てしまい、誰かに指摘されたのですが

亀:アイドルなんだからゲップなんかしないYo!

竜:出てくるのはマシュマロだYo!

聖:固体!?



●ハワイ公演

たまたま亀ちゃんがニュースを見てたら
ハワイ公演も検討してるというのが聞こえたと。

亀:俺ら、ハワイなんて聞いてないよな?
でもハワイ公演、やりたいYo!

亀:やりたい~!

竜:行きたぁ~い!海に入りたぁ~い!!

駄々をこねるタッチ(可愛いヤツら♪)

聖:ハワイ決まったらみんなで行けばいいし!

亀:じゃあ、みんな海から顔だけ出して見てればいいじゃん?

竜:(ファンを)釣りすればいいじゃん!ほら~釣れた♪って

聖:1回2人、テンション下げてもらっていいですか?



●アルバム発売決定

聖:えっと…あ(これってもう言っていいの?)←マイク外してる

雄:うん、大丈夫

聖:アルバムが6月…何日かに出ます!笑

亀:俺、ソロ決まってねーYo!来週月曜がリミットだYo!

聖?竜?:来週の月曜って明日?

亀:え?じゃあ、…再来週の月曜ってこと??

聖:いや、明日だよ。だからみんな明日まとめて撮るんだもん

亀:俺、ソロ決まってねーよぉ~orz(←本当に焦ってる。笑)

竜:じゃあ、亀に腹ペコマンあげるYo!

会場が笑いと拍手の渦に!



●Mステ4週連続!

聖:ここだけの話、4週連続で出させて頂けるのは
三重の皆さんのおかげです!笑

竜:そうそう、3週目の衣装は福岡?かどっかのMCの時に
聞いたら白のが多かったから白にしたんですよね

竜ちゃん、静岡だよー!
とここで多数決!当然白でしょ!と思ってたら
意外にも三重では黒の方がやや多かったみたい。

亀:黒選ぶってことはMが多いのかな。笑

雄:攻撃的な色ですからねぇ

亀:間を取ってグレーは?
じゃあさ、両方の意見を取り入れて
黒ベースに白を入れるってことでいいじゃん
でも来週FALL DOWN歌わないのにGoingで黒ってすごいね

雄:ダメだったら皆さんのせいとなりますからね~

おい、なかまるぅー!笑

聖:1回楽屋で黒着てみて、違ったらシースルー着よう!笑

亀:俺ダメ!乳首NG!笑

みんなして「何で~??笑」

亀:乳首がちっちぇーからだよ!!笑
おまえ(ゆっち)の乳首も人のこと言えねーだろ!!!笑

聖:すいません、乳首の話はもう・・・

亀:ついつい暴走トレインになっちゃった!



●キスマイ紹介

<北山くん>
雄:欲しいな~、オレも二文字。

でもゆっちが二文字になるとKAT-TUNAになるよ!と。
言いにくいからやめよう、ということになりました。笑



<千賀くん>
雄:ちゃんとしよーよ、ゴリラ。

またしてもゴリラ呼ばわり!!笑



<宮田くん>
宮田:RESCUEのときに一か所間違えたのをチョロのすけに~

?:仮にも先輩だから!!笑

宮田:あぁ、すいません;;(笑)
チョロのすけくんに見られてて、間奏のダンスのときに
チョロのすけくんが近づいてきたから
ヤバイなって思ってたら「髪伸びたね」って言われました…

あたしこの瞬間ちょうど
「何話してるんだろう?」って見てたわー(笑)


じゅんののソロのキスマイの衣装が囚人服みたいという話に。
デニーズの店員みたい!とも言われてたけど、
イメージは海兵さんらしい。


ライブ中に流れるGoingのCMの亀の隣にいる
ダベアの正体はオレ、と主張するじゅんの。
意外と気付いてない人が多いから、と。
ってかあたし、じゅんのなのは気づいてたけど
ダベアというキャラクターを全然知らなかった;;
あたしの周り結構知らない人が多かったような?
日テレじゃないからかな??

聖:全部の会場でいちいち説明するの面倒なんで
みんな帰ったらインターネットで広めてください!
田口、スペース、ダベアで!笑


亀:眉毛の形がムカつく宮田は終わって、次、横尾!

どんな紹介の仕方ですか!笑



<横尾くん>

誕生日なのでハッピーバースデーを合唱♪

聖?:KAT-TUNみんな、ハモろうとしてめちゃくちゃ!

亀?:田口くん、BDプレゼントとしてダジャレをお願いします

淳:え??オレ、もうダジャレ捨てました

まさかの脱ダジャレ宣言!!

聖:お前からダジャレ取ったら水分しかねーよ??


流れでじゅんのが横尾くんのつかみネタを考えることに。

淳:ななめ、縦、横尾です!(ジェスチャー付き)

横尾:絶対にやんないですよね・・・苦笑



<藤ヶ谷くん>

ハワイに行ったことがないという藤ヶ谷くん。
だからハワイ公演があったら連れてってくださいよと。

亀?:でもお前もうハワイ行ったんでしょ?結構焼けてんじゃん。

亀ちゃん的に焼けてる人はみな、
ハワイに行ってるのか?笑

北山くんもハワイはないけど、
あそこはあるじゃん、と言われて

北山:あぁ、ベガスはね?

略し方に皆さんツボった様子。

聖:あー、ベガスってゆうかラスの話でしょ?

亀:ラスベの話でしょ?

ラスベガスはJr.時代にジャニーさんが
取材も兼ねて連れてってくれるんだとか。

何かと藤ヶ谷くんに冷たくあしらうこきかめ。
すると竜ちゃん!

竜:大丈夫!オレが絶対KAT-TUNまとめとくから!(キメ顔!)

もうほんっと竜ちゃん可愛い!!



<玉ちゃん>

聖:じゃあ次、たまもっこり。

ちょ!!どっかのマスコットみたいになってる!
とツッコまれつつ、玉ちゃんも

玉森:Tのたまもっこりです。

とサラリと自己紹介。笑
ごくせんで亀と一緒だったよね、と言われ

亀:でも僕、亀“ナシ”ですから。
そっちはモッコリでしょ?

ヘコヘコしながらニヤニヤする亀ちゃん。笑
小学生かよ(笑)でもそんな亀が好きです(*´∀‘)

亀:玉森、うちに泊まりに来たことあるもんな

雄:3時間放置されなかった!?オレ昔、放置されて
ウイイレでずーっとフリーキックの練習してた…笑

でも玉ちゃんは普通にごはん作ってもらって、
リビングに布団しいてみんなで
怖い話とかして盛り上がってたようです。

ちなみに聖も放置されたことがあるらしく
そのときはずっとパワプロやってたんだって。笑



<ニカちゃん>

キスマイは以上、とニカちゃんいじり。

二階堂:かぁーめちゃん!

亀ちゃんがキレてニカちゃんに近づくと

聖:大丈夫!俺が絶対守るから!

竜:俺も!俺も!!

聖:おまえ、好感度の上げ方がヘタすぎる!笑

淳:二階堂、お前1階は?

いやぁ、会場全体一瞬にして凍りつきました。笑

聖:おまえ、1回寝てこい。1時間後に起こしてやるから。


ということでMC終わりです。
ほんっと楽しかったな~!
あと1回くらいアリーナ公演行きたいぜ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

あは♪面白さ伝わった?笑
実はあたしも横尾くんのつかみネタ
わかりやすいしなかなかいいと思ったんだけど
本人が気に入らなきゃダメだわね^^;

アリーナはやっぱ狭いし近いよ~
スタンドもトロッコで来てくれるしさ♪
ドームはドームでスケール大きくて
演出もすごかったりして楽しいけど
アリーナはまた違う楽しさがあるかな~(*^^*)

レポ読ませていただきましたー´ω`
バイトの休憩中に読んだから笑いこらえるの大変でした(。-∀-)♪

ななめ、縦、横尾です!
めっちゃ素敵って思ったのあたしだけですかね??
使えばいいのにぃー´ω`

アリーナやとやっぱりドームとは比べ物にならないくらい会場狭いですか??
一体感ありそうですね♪


楽しいレポありがとうございました(^-^)

お返事です♪

るいかさんへ

雰囲気が少しでも伝わって良かったです♪
意外と単語ひとつメモっておくだけで
結構思い出せるもんなんですよ☆
でも言い回しとかそこらへんは大体の雰囲気ですけどね^^;

そうそう、メンバーを見ながらメモするので
めちゃくちゃ汚い字だから解読できない時もあります。笑

オフ会ぜしぜし!!
旦那様のご予定はいつ頃わかりそうですか??
一応締め切りは5月末ですが、
そういう状況ですが参加意思はあるということで
幹事さんに報告してみましょうか?
もしよろしければ、この件に関してはメールの方がいいので
コメント本文にメアドを記入してください(^^)v

MCレポありがとうございますありすさんも他の方もなんでそんなに詳しく覚えてられるのか本当感心しますメモとりながら、動きもチェックしてるんですか凄すぎますお陰でお留守番の私も雰囲気を感じることができましたあっオフ会参加させてもらいたいなぁ~でも7月の旦那の勤務もわからないしな残念です名古屋まですぐなんだけどな
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

