スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Helpless night…

Category : KAT-TUN
おとといTATSUYAでアルバムを予約してきた。

買い忘れてた月刊ソングスを
レジに持っていったついでに

「あのー、予約したいんですけど」

「KAT-TUNですか?」



「あ、はい…」


店員さんよ、
まだ何も言ってないのに当てるのやめてください。苦笑


そして今日もTATSUYAへBANDAGEの豪華版を
予約し直してきました。(よっ、常連さん!)

店頭だとCD1枚分ぐらい高いけど><
TATSUYAオンラインはオリコン加盟してないなんて聞いたら
やっぱり安くても自分が買った1枚が
カウントされないってゆうのはヤダなって思ってさ。
キャンセルできるシステムでよかったー。

どうせならBDもAmazonやめて
ステッカーもらえるとこに変えようかなぁ。
でもステッカーって何気に使い道ない…。笑
なので、これはまだ保留。



てかぁ、超なんとなく意味不明に
“TSUTAYA”を“TATSUYA”って書いたんだけど、気づきました?

はい、くだらないコトしてすいません。笑



てゆーか、中丸のページ。

ゆういち…!
あなたもあの日、同じ夕日を見てたのね(*´ω`*)

うちらも臨時バス乗りながら
「夕日超キレイだね~」って話してたんだ。
それだけで嬉しくなりました。



ねー。

なかまる熱急上昇中なんですけど。
ふふふ(ΦωΦ)

あたしのケータイ、着々となかまる画像が増えてってる。笑
でもフォルダ分けしてないからちゃんとはわかんないけど
やっぱり多いのは仁と亀でどっこいどっこいかな?

昔は亀すら数枚しかなくて、仁ばっかりだったんだけどなー。
それだけみんな好きになったってことかしらね(*^^*)



てかでも昨日は久々に仁ばっかり見てたー。
UTBのファン交流会見てなかったから見て、
「おー、ちっちゃいこって確かに聞こえるー」って思って
(てかもう動画見れないみたいだね!危なかったー;)
それからなんだかひたすらじんじんじんじん…

ここのところ録画したのもDVDも全然見てなかったから
止まらなくなっちゃってさ。

二十歳の戦争とかヘルナイ聴いたら
珍しく泣きそうになったりして。

あれ?
リアルにHelpless Night?とか思ったりして。


あんさん、ホンマにえぇ声してまんなぁ(。pωq。)←誰



あー、仁に会いたいよ。

仁の歌声が聴きたい。

仁の話し声が聴きたい。

仁の笑顔が見たい。


仁見てるとやっぱりいちばん
気持ちがグイッと引き寄せられるのが自分でわかる。


誰よりも大好きだ。





…って、あたしったら仕事中に何考えてるんでしょーか?笑

あいたたたー;;
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

そっかぁ!今ってなかまるブームなのかな!?笑
昨日のMステも可愛すぎたよね♪

ぴすたちおちゃん、今日仙台なんだ(≧∀≦)
昨日のMステの話も出そうだよね☆
おもいっきり楽しんできてねー!!

ちなみにTATSUYAオンライン、
キャンセルもできるハズだよー!
ぴすたちおちゃんもオリコンとか気にするなら
と思って一応お知らせしました(^^)

お返事です♪

raimuさんへ

やっぱTATSUYA、気づきませんでした?
もーあたしホントくだらないこと大好きなんです。笑

ソロアルバム出してほしいですよね!
いつか出ますよーに♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

アハ(´∀`)やっぱ気づかないよね~
そうだよ~。だからせっかく買うならできるだけ
オリコン加盟店にするといいよね☆
あたしもアルバム2枚予約した!
早くキャンペーンの内容が知りたいね!

ご無沙汰りんっ♪

ゆち熱上昇↑↑
それわかる!
ってかなぜだか私の周りもゆっちがヒートアイランドなんだよ!(笑)
明日から4公演参戦するけど、ゆーいちなかまーるのためにうちわ製作しました(-∀-+)

そして私、TATSUYAオンラインで予約してしまったわ;笑

No title

おはよー。
見事にふつーに読んでた^^;
ありすちゃん、面白いわーって思ってたらヘルナイ。
私も最近そればっかり聴いてるよ。 仁の歌声。聴きたいねー。
ソロアルバム早く出してくれないかなー★

えっ?

騙された…TATSUYA
思いこみってヤダね
まあ、ローマ字だからしょうがないってことで
UTBの動画は何気に好きっていうか、一番仁に近い所だったのに残念
そっか…ランキングに関係ないなんてあるんだね
BANDAGEは新星堂のネット宅配←ある意味挑戦!
アルバムはセブンネットとりあえず二枚ともたのんで、一枚キャンセルする可能性アリ

毎日のように仁関連には触れているよDVDかCDね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

