スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5月16日 三重1部MCレポ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
あたしにしては珍しく1部だけだけど
早めにMCレポを書き上げられました。

あのね、いつも遅すぎるからヤル気が
どんどんなくなっちゃうことに今更気づいた。(おそー!笑)

今回三重はリンク先のSりんと2人での参戦。
前日うちに泊まりに来てもらって
あたしがまだうちわ出来てなかったから
いろいろ鑑賞しながらうちわ作りを。
(ギリギリでいつも生きていたいんだ!)

やっぱり進まないよねー。笑
でも間に合ってよかった!

ちなみにこんな感じ。
うちわ

うちわ
今回うちら、立派なナカマラー♪
ファンサなんてもらえなくても
めげないんだから!ヾ(;≧Д≦)ノ゛

2部ではたっちゃんはきっとうちわ見て
おっきく手を振ってくれた!(ということにしておく)
じゅんのもきっと!(自信はかなりない!笑)
Sりん的には全員見てくれたらしい。
思ったもん勝ち☆

これはあまり役立ちませんでしたぁ^^;
うちわ
いいんだ、楽しければ!

一歩間違うとこうなってしまうので
そこだけは注意して持ってました。笑
うちわ

ではではMCレポは続きから♪
MC以外は覚えてるとこだけまた別で書きますね(^^)


間違いなどあるかもしれませんが
大体のニュアンスで読んで頂けると幸いです。


●三重は美人が多い?

聖:他のところでは言ってないんだけど、、、
正直三重が一番いい!

竜:わかるぅー!(←この言い方超可愛い)

亀:冗談抜きで美人が多いよね!美形系統?
2回くらいハッと心奪われたもん!

この辺で聖だったかな?わかんないけど、
パッと見そうでもないみたいな感じで下げられて(笑)

聖or雄?:うそですよ~。みんな可愛いですよ~^^



●初三重ライブということで…

雄:さぞ命はねぇぞとか言われて驚かれたことでしょう。冗談ですからね~

聖:まぁ、冗談ではないけどね。笑

雄:あれは前に海賊をテーマにしたコンサートの
GOLDという曲で海賊になりきって言ってたんですよね



●ホテルにて

亀:てかさー、景色超いいよな!昨日泊まったホテル凄かったんだよ!

竜:俺、昭和だった・・・

亀?:海側と駐車場側があったんだよね

聖:亀が「うわー!すげーキレイ!」って言ってたから
凄い期待して部屋入ったら駐車場だったんだよね!窓の景色が(笑)

亀:俺の部屋、海でしょ?森でしょ?で、朝日が昇ってくんの!
空が黒とオレンジでキラキラしててさぁ!もう後1週間くらいいたい!

竜:俺なんか外、アイドリングの音しかしない。笑

聖:田口も海側の部屋だったんだけど、昨日温泉に俺と田口と亀で入りに行ったのね
で、田口が俺の部屋に誘いに来てくれたんだけど、
こいつ部屋入って「あれー?こっちショボくねー?」って!笑

会場大爆笑

亀:でも楽しかったよね!昨日着いて、
ほら、キスマイがバックについてくれたから早めに入って
リハやってご飯食べて、部屋に戻ってきたのが夜11時ぐらい?
お風呂入ってサウナとかも入ったし、久々に裸のつきあいってゆうのをね

竜:俺はいろいろやることがあってさ、今日みんなをどう喜ばせるかとかさ!
(カメラ目線でキラキラスマイル!)


●聖はいいヤツ!

聖:俺、1回出てもうデニムも履いてTシャツも着てんのに亀が
「あれー?もう出るの?」って言ってきて・・・
(手のひら上にして来い来いってゆう仕草)

亀:露天風呂で全裸で寝っ転がって星眺めて地球感じてたの。
したら、聖がもう服来てるから、何着替えてんのって
ちょっちょっちょっちょって!(ウィンクしながらコイコイ)

竜:なになに!今のもっかいやって!!(←激カワ)

亀:ちょっちょっちょっちょっ☆(めっちゃカッコイイ!)

雄:よっ!スター!(河太郎か!)

亀:そんでホントに入ってくれたの!聖、マジいいヤツだよねー


●ゆっちだけ別合流

?:中丸は遅くに合流したんだよね

雄:そうなんですよ、ちょっと仕事がありまして

聖:仕事があるんだからいいじゃん!俺ら何か仕事がないから早く来たんだもんな!

ゆっち困る。笑

雄:ホテルに着いたのは夜中の1時半頃ですかね
で、部屋が海側とかあるの知らなくて、駐車場側だったんですけど
普通に「すっげーいい部屋!」って入りましたから。笑

亀:そう、すごいいい部屋用意してくれてたんだよね。1人20畳ぐらいの!

雄:でもあれですよね。広い部屋だと逆に使えない…。笑


●ホテルの案内はよく読みましょう。

亀:あ、これ知ってる?フロントでアロマ焚くヤツ借りれんだよ

淳:あらまー(アロマにかけてる)

雄:田口普通に今すべりましたよね

会場内、微妙な空気に。笑

亀:ホテルとか行くと机に置いてある案内ちゃんと読んだ方がいいよー
だってオレがあの案内読んでなかったら、温泉だって入れなかったし、
アロマだって焚けたし、枕だって交換できたし!

聖?竜?:は?枕なんて交換したの?

亀:ばーか、お前ねぇ枕今何種類もあんの!
こないだの福岡だって6種類ぐらいあったし。
同じカネ払うならしっかり活用しないと!(主婦か!)


●亀ちゃんおすすめツウな食べ方

雄:聞いた話、みんなでいいもん食ったらしいね

聖?:4人で松坂牛食べましたあ♪

亀:タン塩、韓国のりで巻いて食べたりしてうまかった!

雄:そう、こいつ(亀)ツウな食べ方いっぱい知ってるんですよ!こないだも新潟でね!

亀:サンチェね!

聖:サンチュでしょ(笑)こいつホントに店でも
「サンチェ1つ!」って!ホントに出てきたらどーすんの!?笑

雄:サンチェさんってゆーのはKAT-TUNの総合プロデューサー的な人なんですよね

亀:まずはサンチュにお米をちょっと乗せて、カルビを乗っけて。味噌はナシね!
で、チャンジャ!あとスライスにんにく入れて丸めて食べるの
で、お口の中に8割なくなって2割残ったヤツらを、
コムタンスープと一緒に飲む!口の中で雑炊になるんだよ!

聖:とりあえず用意するものがたくさんあってめんどくさい!笑

雄:めんどくさいけどホントにうまかったですよ!
あながちアレだわ!(←アレってどれだよ!!)

竜:オレ、聖の為にずっと肉焼いてた!(カメラ目線でキメ顔!)

聖:バカ、そんなこと言ったら俺なんか
メンバーとみんないなきゃ何もできないもんね!

この後の流れがメモってなくてよくわかんないんだけど、

竜:マジこいつ(田口)バチ当たんないかなーって思ってたら
朝のリハでRESCUEの炎が田口の真横に来て髪燃えてんの。笑

淳:そー、ここ若干焦げてんだよぉー;

で、誰かが何でよけなかったか聞いたのかしら?(覚えてない)

淳:食い過ぎたら動けねーだろ?

うーん、メモ読んでも話の流れがよくわからーん!


●ハッピーバースデー♪

5/16はキスマイの横尾くんの誕生日ということで
みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

そしたらやっぱり気付くのはこきたん!
去年、惑星コンでも聖が言い出してたんだよね♪

聖:ってゆーか今ふと思いだしたんだけど、田口今日入所日じゃね?

みんな口々に「おめでとー!!」

聖:ということはジャニーズJr.田口淳之介の誕生日ですよ!

と、またまたハッピーバースデーを合唱!笑

淳:11歳になりましたー♪

亀:うぉ~い♪チョロのすけ~♪

聖:俺も来月で人生の半分ジャニーズだからね!

亀:ちなみに今日、うちの次男坊の・・・

聖:言わせねーよ!?笑

亀:うちの次男坊の誕生日なんですよ!せーのっ!

ってことでこの日3回目のハッピーバースデー合唱!!笑
しかも名前歌うときどうすんのかと思ったら
普通に「コージー♪」って亀が。笑

コウジはゆっちやたっちゃんとタメで子供もいます、と説明。

亀:昨日もコウジから電話かかってきて・・・

聖:おまえ、フッツーにコウジって言ってるけどいいの?笑

亀:どーせ知ってるでしょ、みんな。で、、、

ってホント知ってて当たり前みたいな、
どーせ調べてんでしょみたいなちょっと冷めた感じ?
あー言葉で説明しにくいんだけど、なんかその言い方がとてつもなく萌えたー(笑)
弘人っぽかったって言ったらわかりやすいかな?

亀:で、コウジから電話かかってきて
「今日何の日か知ってる?渉(横尾くん)の誕生日なんだけど」って。

聖?:あぁ、交流あるもんね~
ってゆーか、今思い出したけど今日ってたっちょんも誕生日・・・?

じゃあ!みたいな感じでこの日計4回
ハッピーバースデー歌わされました。笑

そのうち2人、本人いないからね!
楽しかったけどさっ♪


●キスマイ紹介

キスマイを紹介する為に出てきてもらったのに、
ここまで横尾くんのお祝いしただけであとは放置してたってゆう。笑

まず藤ヶ谷くん紹介。中丸くんと一緒にガリレオ脳研出てますと。

雄:あの番組はガチで脳を鍛えられるので見てください!

藤ヶ谷くんは百識とかいろいろテレビに出てるということで

?:お前、テレビいっぱい出てんなぁ。

?:テレビっ子だなぁ。

雄?:ちょっと待って、テレビっ子ってそうゆー使い方なの?笑


千賀くん紹介。Sの千賀健人です!と。

聖:お前、いきなり“Sの”とか言われても意味わかんねーよ!
せめてキスマイの~とかさぁ。
もっと言うとそうゆう紹介の仕方するならキスマイ順に紹介しろよ!笑

雄:ちゃんとやれよゴリラ!笑

一応少クラ見てない人に補足ですが、
千賀くんがゴリラのマネしてからなのかな?
彼は少クラで度々そう呼ばれています。
だから悪口ではなくイジってるだけです。笑

三重から近いってことで名古屋出身ってことも紹介されてました。


北山くん紹介。彼だけ担当がキスマイのKiで2文字の為、
“i”は?いなかったの?としつこく突っ込む亀ちゃん。
(あたしキスマイの過去をよく知らないけど昔はいたの?)

すると竜ちゃん!

竜:やめろやめろやめろー!!(ひゃぁ!可愛い!)

北山:その(亀ちゃんの)フリ初めてで正直困ってるんですけど。笑

聖と同級生なんだそうです。

竜:俺、1回遊んだことあるよ。地元で“おれみつ”って呼ばれてた!

聖?:ってゆーか、何でお前だけ名前じゃなく“おれ”なんだよ!笑

竜ちゃん、素?笑


横尾くん紹介。

聖:お兄さんは縦尾渉?

会場笑

横尾:たけるです。

亀:弟、おちる?

聖:横から落ちる?

もー、そこ2人ふざけすぎー!笑


宮田くん紹介。Mの宮田です、と。

聖:ホントは(SとM)どっち?

宮田:Mです。笑

淳?:なんか宮芸(ヲタ芸)ってゆーのがあるんでしょ?

宮田:田口くんに似てるってよく言われます

亀?:そう言われて正直どう思った?

宮田:正直よくわかんないです。笑

亀:宮田、顔にニンニクついてるよ!

宮田:コレ、鼻です!笑

亀ちゃん、楽しそうだったなー。笑


玉ちゃん紹介。ごくせん出てたよねってことで、

聖:見たよ♪


亀:それじゃキスマイは以上とうことで・・・

とニカちゃんをスルーしようとする亀!

二階堂:実は2もあるんですよ!

亀:2ってことは1は誰だったんですか?

二階堂:1は僕がいないバージョンです…

亀:じゃあ、お前いたら何でも2になれるじゃん!
1回KAT-TUN2になってみよ♪

並んでみる。
・・・不思議な空気が漂っていました^^;
かぁめ、暴走しすぎだぞ♪

聖:(ニカちゃんを)こないだ家まで送ってったんだよな。
亀に紹介してもらったお店でしゃぶしゃぶ食った。

亀:オレが紹介したの

聖:カッコつけたいときはそこに行くの。笑


●ゆっちの不安

タイ公演が無期延期になってしまったという報告のあと、
口々にコップンカーやらなんやら話すメンバーたち。

突然上里くんの話になり、
モデルやりつつベースやるってカッコイイよねと。

亀?:中丸はKAT-TUNやりながらブローだもんな。笑
ちょっ!そーいえばこいつのブローの仕方すごいんだよ!

雄:おい!余計なこと言うな!

亀:テーブルにドライヤー置いて、こーやってセットしてんの!
(片手はクシ持って、もう片方の手でで髪を覆う?ようにしてる)
アレ使えばいいじゃん、クシ付きのドライヤー。

雄:あぁ、アレ痛む(即答)
アジア楽しみだけど湿度が心配・・・(笑)

亀:俺、パーマかけたいのに。

客席「えーーー!!!」


KAT-TUNの皆さんが暴走しまくるので
知らない間に後ろに下がってしまっていたキスマイ。

藤ヶ谷:今まで前にいたのにだんだん下がってったんで
今久しぶりに視線もらって緊張しました・・・

↑ちょっとニュアンス違うかもー^^;

聖:じゃあ、立ちっぱなしもなんだからはけてもらおうよ!笑

亀:今からキスマイフットで歌うの?

二階堂:ツー!ってゆーか、今まで田口くんがちゃんと
キスマイフット2って言ってくれたことないんですよ。

淳:あーーー・・・ごめん。

会場爆笑

だからじゅんのが曲紹介することになったんだけど、
よくわかってなくてグダグダになっちゃって
結局2って言ってあげてないしで
キスマイの誰かに「大先輩だけど、宮田見てるみたい(笑)」
って言われてました。笑


以上、1部MCレポ終わり!!
ヨシ、書けたー!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

