スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

もろもろもろもろ!

Category : KAT-TUN
夜遅くにこんばんは☆
今まで録画しておいた少クラとドラマを見ながら
雑誌の解体&ファイリングを頑張ってました!
先月の前半ヲタ誌3冊!
はぁ…まだまだ溜まってるので、
全部終わるのはいつになることやら。

少クラゆっちはちょいちょい鋭いツッコミをJr.にしつつ(笑)、
いつものように素敵な大学生のお兄さんって感じでしたー♪
テーマは「仲間」だったので、ゆっちにとっての仲間についても
聞きたかったけど、今回は司会2人のお話はなかったです。残念。

ドラマは魔王と33分探偵見ましたよ。
魔王、来週いよいよ最終回なんですね。
一体どんな結末になるのか楽しみです(^^)

33分探偵は笑いましたー(ノ∀`)
結局やっぱりそうなるんかいー!と一人でツッコんじゃいましたよ(笑)
何気に水川あさみちゃんの雑なツッコミが好き♪

あ、今時計見たら2:23。
亀ちゃんのバースデーだっ♪と反応してしまいました!
朝も起きた時に7:04だったりすると
よく「じーん」と一人で幸せになってます(笑)

そーいえば今日の午前中は、出かける前にDVDを引っ張り出してきて
洗濯物をたたみながら「SIGNAL」のメイキングを見ましたー(*´∀`*)
めっちゃ久しぶりに見たんですが、イイっすね(⊃∀`* )
あ、また今見始めちゃった♪カッコイイ…(*´=ω=`*)

皆して「かーめ!」、天気予報中継、恒例のハイテンションシリーズ&指スマ、
じんじんの心理テスト、突撃インタビュー、仁雄のかくれんぼ、
Dの携帯を聖の頭にゴツンする仁、竜ちゃん帰ってくると皆寝たフリ、
仁「モロモロモロモロ!」、雄「五本木行こ♪」、
亀だけエレベーター乗り遅れなどなど。
やっばい、楽しい♪KAT-TUN最高です!


さて、明日はHEY3の総集編です!
番組表を見たら、
「未公開爆笑トークを蔵出し大放出!!
 KAT-TUN亀梨和也の放送ギリギリものまね!」
とありました~(*゚∀゚*)
亀ちゃん一体何をやったんだい?楽しみですー♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

へこむ & 嬉しい

こんにちは♪ RYU―JIN さんの ブログのコメで ありすさん みつけました。 (^^)v 私は 同じコメに 書きましたが めざまし 生で 見ていましたが 予約 してなかったぁ。 その時の私は 平静を装うのに 精一杯で 側にも行けず ただ 台所から 見つめてました (°o°;;
いいなぁ~ 見たいよ~

そして ようやく ヲタ誌 迎えに行ってきましたっ♪ 実は 3誌のうち 何とか 1冊に 抑えるつもりで 出掛けましたが ムリ! 立ち読みしながら これいい! これかわいい~ と 心の中で 叫んでました。 結局 2冊 買いました。 早く じっくり 見たいです♪

SIGNAL の CD は 悲しい思い出。。。 予約しようと レコード屋さんに 行ったら 初回盤予約終了。。。えっ? 慌てて 別の店 何軒か 回っても ダメでした。 PV 見たかったのに (ToT) そんな 悲しい 思い出があるんです。

洗濯物を干しながら リアルコン の DVD を見てたら 案の定 見とれて。。。 あの頃は あれで 今とは違う魅力で すごく好き♪ 今は今の 感じで 大好き♪ そう 思いながら 見てたから 出かける時間が 遅くなってしまったぁ (・∀・)

そして 8時は HEYx3 何が飛び出してくるやら (*^o^*) 楽しみですす
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

