スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HAPPY DAY♪

Category : KAT-TUN
今、Going!聞きながらの帰り道です。

今日は4時半起きでライブ2公演行った後、
名古屋帰ってきてカラオケでKAT-TUNと
ゼブラクイーン熱唱して燃え尽きてきました!


まぶたが勝手におりてきて困ります。
ねむー(ρω*)
ホントつかれたぁー。

でもすごく楽しい一日でした♪


今日ね、1部のワンドロの途中でボールペンを
前の座席に落としちゃって、MC以外メモとれなかったの。

だから一気にやる気なくなって(笑)

2部も同じくMCしかメモとってないので
レポはちゃんとできないです。
期待してくれていた方がいたらごめんなさい。

さてー、じゃあ地元の駅に着いたのでこのへんで☆
急いで帰ってゴースポ見るぞ(≧∀≦)
今日会ったのにTVでも生亀に会えるなんて
しやわせ~(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あやさんへ

お疲れ様です♪初コメありがとうございました☆
バタフライ、ちょっと途中痒かったですけどね。笑
あたしも1人だとちょっと…って感じでしたが
みんなでやればコワくない的な勢いでやっちゃいました(´∀`)

みんなでGoing(*゜∀゜*)めちゃくちゃ楽しそう~!
あそこのお店、TVも見れちゃうんですね!
楽しい1日になったようで何よりです♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

とりあえずサンアリーナの周りは何もないって聞いてたけど
ホントに山ばっかりだったー。笑
でもすごく気持ち良かったよ♪
メンバーもみんないいところだねって言ってたし(^^)

9時前かー!うちら9時過ぎに名駅着いたからニアピンだ!←
あんなに動いてあたしより絶対疲れてるのに
そんな表情ひとつ見せないで尊敬するよ><
ゴースポ途中で気づいたら寝ちゃってて、すごく申し訳ないわ…orz

お返事です♪

るいかさんへ

ゴクーンはとってもキラキラ輝いてましたよ☆
わちゃわちゃしてて可愛かったし、カッコ良かったです♪
いつもは仁ばかり見てしまうので割りと全体を見れたかなぁ。
いつになるかわかりませんが、MCと思い出せるところは
できるだけ書こうと思いますのでしばしお待ちくださいね(^^)v

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

そうだよー!
だから日曜公演は亀ちゃんがゴースポに間に合うように
公演開始時間が早い設定になってるんよ☆
でもあんだけ歌って踊って急いで帰って
生放送に出るってスゴイ大変なのに、
疲れた顔ひとつしない亀ちゃん見てると
あたしも頑張らなきゃ!って思わされるよね><

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様~。
バタフライ可愛かったよ。若いっていいね。私にはできない
こっちの打ち上げも1回目のオフ会のお店になって、23時終了のはずがそのままgoingになだれ込み、番組終了とともに「亀ちゃんお疲れ様~」で終了でした(笑)


※FC2はメアドを入力すると公開されてしまいますので、
メアド部分のみこちらで編集させて頂きました。
なのでコメント投稿時間が変わっていますがご了承くださいねi-201
ありす

三重公演

お疲れ様でした
三重初はどんな公演でしたか?
三重といえば…何でやったかな?
友達が9時前に名古屋駅で亀ちゃんに遭遇したそうです
お疲れなのに何気ない顔で番組出演は大変ですよね!でも大好きな野球ですからね
充実した一日だったでしょう(^^)v
またコンサートで気になったこととか教えて下さいね

Liveお疲れ様でしたゴクーンはどうでしたか愛知県民だから三重にゴクーンが来てるだけでなんだかうれしくなりますまたレポではなくこんな雰囲気だったよ~みたいな感じでblogアップしてくれるとうれしいです

コンサートお疲れさまでした
めっちゃ楽しかったみたいで何よりです

というか今更ふと思ったんですけど
亀は地方でコンサートやってまた東京に戻って生番組に出演してるんですか??
今ありすさんの日記読ませてもらって本当に今更「えぇッ!?」て驚いてしまって

変な事きいてすみません
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

