スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE予約開始!

Category : KAT-TUN
BANDAGEのDVD&BDが7/23に発売決定するとお知らせ頂き、
早速ポチってきました(*^^*)

きゃー!初回限定盤、特典映像てんこ盛りじゃないすかー!
イベント映像にライブシーンの未公開映像に
スペシャル未公開カット集に
完全未公開シーン(その中にあの電話BOXシーンはございますか!?)
メイキングにインタビュー!
あー見た過ぎるー!

封入特典としてパスケースとリストバンドと
ブックレットがつくとのこと。

あらあら通常盤にはポストカードがついて、
CSで放送した15分程度の特番も収録予定なのねん。
これ、確か見れなかった気がするから買わせて頂きます!
BDだけだと車とかで見れないからDVDも必要だし!

ちなみに新星堂だとAmazonより高いけど
LANDSピック型イヤホンコードとやらがつくらしいから
とりあえず通常盤は新星堂にした♪

ごくせんのとき、確かVAPとかTSUTAYAとかも
何か別で特典付いてたよね?
Amazonでキープしつつ、他もチェックしておかなきゃっ!
キャンセルできるってホントにありがたいわ~m(_ _)m

でも7/23って東京ドーム直前じゃないか( ̄□ ̄;)
きっとあたし、バタバタで見れない気がする…
(↑すでにチケ当たる気でいる。笑)

あ!ホテルに持ってくってゆー手があるじゃん♪


ところでどーでもいいけど、関東地方の方は
おにぎりせんべいあんまり知らないの?
あんなにおいしいのに!
今日のケンミンSHOWでやっててビックリしたー!

さ、掃除の続きしようかねー。
掃除し始めてからだいぶ経つのに
一向にキレイにならないのは何故…?
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

raimuさんへ

3回でも普通に考えたら十分多いですよ!
あたしはちょっと異常なぐらい見てしまいましたけど。笑

やっぱりDVDとBDって全然違いますよね!
このBANDAGEの発売を機にブルレコ乗り換え
ってゆう仁担さんもたくさんいるんだろうなぁ☆
ロスに行かないお留守番組は
仁にお金を使い込むこともこの時期ないですしねー。
タイミングとしてはいい感じなのかな(^^)

お返事です♪

ハチさんへ

この仁に飢えてるときにこれだけの特典映像を
収録してくれるのはホントに有り難いですよねー!
最新ではないけど新たな仁ですもん。
しかもナツ仕様だからまたハットi-201
またグラサンだi-201ってならなくて済みます。笑

おにぎりせんべい、
三重にナゼか気ぐるみがいましたよ!爆
食べたら止まらなくなってしまうくらいおいしいですよね♪
出荷量が1番多いのが大阪で、
関東はすごく少ないみたいですよ~。
ちなみに愛知は出荷量2位でなるほど、と納得です☆

お返事です♪

びぃちゃんへ

あはは!BANDAGEといったらアタシですか!笑
それは光栄ですわ♪

そうだそうだ、試写会が最初だもんね~(*^^*)
直に会ってからはまだ4ヶ月だし、
知り合ってから数えても7ヶ月しか経ってないけど、
びぃちゃんとはなんかもっと前から友達のような感覚だな☆

BANDAGE休暇いいね!笑
奮発しちゃう気持ちよくわかるよ~!
でもでも仁が帰って来た時の為に取っておくことも大事よ♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

今回はネットで買ったんだね~。
あたしはいつもCDは確実に
早売りGETしたいから店頭だけど
DVDは全然値段が違うからネットで注文してるよん。
あ、でもTSUTAYAはどうもネットだと
オリコン加盟してないらしいから
キャンセルして店頭にようかなー><

No title

こんばんはー。待ちに待ったdvd。私結局3回しか見てないしー。
bdで綺麗なの見るの今から楽しみにしてる♪
私はドームの日じゃないから多分その日に見てるでしょう(*^_^*)
って私もドーム当たった気でいますけど←

特典てんこ盛り♪

ありすさん、こんばんはー

BANDAGEの発売、嬉しいですよね~♪
特典映像いっぱいだ~って思ってたけど、
そうよね、電話BOXシーン入ってるといいなぁ~
映画1回見て、あったっけ?で
2回目でしっかり確認してなかったあのシーン(>_<)

地方ネタ食いつきました(笑)
そうだったのですか?知らなかった~。
おにぎりせんべい私も好きー♪
ミニの方が好き(いらん情報)

ついにきたねー(≧∀≦)
なんかね、BANDAGEといったらありすチャンなの(笑)なぜだろう?
初めましてしたのもBANDAGE試写会だったし、ありすチャンがやたらBANDAGE運があったからかな(^-^)v

ほんっと楽しみだわーBANDAGE休暇取りたいくらい(笑)
無駄に全買いしようとしてますが(^^;)
仁クンがいない間だからもう奮発しちゃう!!!

ついに

予約始まったね
今回は宅配にした!
子供たちにも胸を張って言えるからね
見に行ったの知ってるし、東京ドームの前の日だしって、私も書いちゃった
私は自分用に豪華なので、予備兼貸し出しにひとつを通常盤のふたつで、新星堂にしちゃったけど、分ければよかった
TSUTAYAもオリジナル特典あるし(^-^;よく考えたつもりなのに、なってなかったね(-"-;)
まあいいや(^^)v東京ドームの前の日だから←しつこい
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

