スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「Going! 」本日発売!

Category : KAT-TUN
昨日フラゲしてお昼休みに車で鑑賞♪
そしてさっきまたリピリピしてました(*^^*)


PVの感想。

ま、まぶしいぃ~~!!(⊃д≦)
いやほんと。
スナコのように頭突きしたくなるぐらい
キラッキラしてたぁ。°+.(・∀・)°+.°

今回みんな素敵なんですが、中でも
タグっちゃんが何だか素敵に見えるのは気のせいですか?
あ、気のせい?おっけーおっけー!気のせいだね(´∀`)

っておーい!ヾ(°Д°)
気のせいではない!!
かっこいいよ!タグっちゃん!
手足長すぎだよ!タグっちゃん!

あとツボはね、去り際にパンチングボールを
パンチしてる時の竜ちゃんの表情!
あれ、絶対天使だよね?
天使が人間に変装してるんだよね?

それから聖のポップコーン投げはいい表情しすぎ!
でも野球見てるのにドリブルはおかしいよ、聖…。笑


メイキングは何かもー可愛すぎるよね(*´ω`*)
では思い出せるツボをいくつか。(順不同)

う○ち連呼するなかまる。
う○こじゃなくう○ちなのがまたなかまるらしい…。笑

その場面での竜ちゃん。
スタイリストさんに衣装直してもらいながら
聖雄亀が何かやってるからオレも…とウズウズしてて
やっと来たと思ったらどアップエンジェルスマイルで一瞬横切る。

聖が“アリス”って!!
嬉しいー!

韓国語話すヤツら。
なかまるがもう韓国人にしか見えなくなってきた。
そして後ろのおすまし竜ちゃん。

聖の匂いだらけ。
かぁめ、嬉しいのね♪

楽屋でゲーム、なかまるが今度は
パン屋さんかコックさんにしか見えない。笑

亀ちゃんの「キャハハハ」笑い。
可愛いぃ~(*´∀`*)

バナナの皮。


思い出せるのこんくらいかな☆

このPVさ、もしも仁がいたとしたら
なかまるサッカー取られてたかな?笑
いや、仲良く一緒にやってるかな(*^^*)


ところどころ、仁がいたらと想像してみる。
5人を見て、今の場面いい!楽しい!って思うところがあると
やはりそんな想像をしてみたり。

でもあたしはこのPVに“何か足りない”とは感じなかったです。
仁がいたら、仁の声があったら、もっとプラスになるとは思うけど、
足りないとは思わなかったな。

なんてゆーか、あたしの中でこの別々の活動は
例えて言うならカツカツなの。

KAT-TUN=カツカツ
別々の活動=バラバラのロケ

みたいな。

3人に別れてのロケはそれが全てだったし
誰々がいなかったからダメだとか嫌だとか
辛いとか思わないじゃないですか。

別々で頑張って一つの番組を作り上げる。
それって今のKAT-TUNと同じだよねって思ったの。

2人のロケも
3人のロケも
4人のロケも
全部カツカツには変わりなくて
楽しかったね、面白かったねって見てたでしょ?
それが今回は人数が5人と1人になってしまっただけ。

CD出したり、ライブしたりって
本来6人でするのが普通だから仕方ないかもしれないけど
だからって6人のKAT-TUNと5人を比べるのは違うなって思うわけです。


てか、我ながらいい例えだなと思ったんだけどどうですか?
イマイチ?笑

結構さ、KAT-TUNはKAT-TUN。
お仕事で別々なだけ、って頭でわかってても
本来6人であるべき場面を見ると辛いって思う方いたりするから
こう考えてみたら楽になるんじゃないかなって思ったんだけど…

ダメかなぁ…

なんていろいろ言葉選んで書いては消してってしてたら
もう朝だよ。苦笑

やばーい!寝ます><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

白KAT-TUNいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
あら、今そう思いながら自分の部屋を見上げたら
惑星コンの集合ポスターも白KAT-TUNなことに気づきました!
うん!やっぱ白素敵!(*´∀`*)
じゅんのが無駄にカッコ良く見えるのは曲の雰囲気に似合ってるからかぁ!
言われてみればそうかも♪納得です(≧∀≦)

あのゲームコーナーこれから恒例にしてみてもいいですよね☆
その時は物ボケ以外も見てみたいです♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

そっか。ちょっと安心した(^^)
要は見る側の好みとその時のモチベーションで
印象はガラっと変わるってことだよね。

>元々オマケのゲームは
ホントくだらないこと言ってごめんけど、これがどうしても
「元々オカマのゲームは」に見えてしまって困ってます。笑

わちゃわちゃKAT-TUNを見るには今は
メイキングかライブぐらいしかないもんね(ノД`)
ホント貴重だ!

白い衣装、やっぱり好きだなあと思いました♪
黒がわりと多いKAT-TUNに白を提案してくれた人にお礼を言いたいです(笑)

田口君、今回カッコカワイイですよね~!
普段爽やかなだけにGoingの雰囲気に良く似合うというか、目立ちますよね。
上田君のあの笑顔は反則です!
最後のパンチするところは色んな意味でやられました(笑)

メイキングの最後のゲーム、今度は6人で見てみたいですよね(^^)☆

今朝はリピ

私なりにあれから?昨日は別のこともあってあまり考えられなかった
だから今朝、子供たちが出かけて、昨日(いつ帰る?)とも違い、気持ちもゆっくり見てみたよ
昨日感じた淋しさは消えてた…てか、見る前に考えてたのね
改めて見てみて、ふと…好きなことをしている仁が嬉しかったり好きだったりするんだから
この五人が楽しみながら歌ったり笑顔でいることが溢れてくるよね?途中の好きなスポーツも、そんな生き生きとしている五人がいいなって思えるようになった
カツカツ的考え方、いいと思った
元々オマケのゲームは楽しかったし、ビビッた
和気あいあいと、イタズラしたり、そんな姿を見れるメイキングはカツカツがなくなったから貴重だね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

