スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mすて

Category : KAT-TUN
ひっさびさの1番手でしたね!
今日はFALL DOWNとGoingのスペシャルメドレー。
実はあたしFALL DOWNはあんまり好きくない感じなのー。

でもこーきかっこいい(*´ω`*)
たっちゃんもこーゆう曲似合う♪
なかまるさんにはちょっと違和感。笑
たぐちと宮田くんが肩組んでて笑っちゃった!
ごめんなさい、かめのあのサングラスは好きくない…

最後の方のこたつ背中合わせ、めちゃくちゃ良い!
この組み合わせにこんなに萌えたのは初めてかもしれぬ…


それにしてもGoingとのギャップが激しすぎて
見てるこっちが何だか戸惑ってしまいました。笑

はぁ…(*´д`*)かめかわゆ♪
てか、みんな可愛かったわー♪

そーいえば一応フリ覚えれたよーヽ(*´∀`)ノ
でも「走る君が」のとこは何してればいいんだろう…
誰か教えてくらはい(´・ω・`)

そして本日2回目のこたつ萌え!
(以下、セリフはテキトーです)

聖「ねぇ、曲振りやろう?」
竜「ん?わかった」

聖「いくよ」
竜「おっけぃ」
聖「いくよ?」
竜「(コクリ)」

ヽ(´・ω・`)ヽ(#・∀・*)

なにこれ。
可愛すぎやろがい(*´д`*)


ちなみに赤西さんの定位置にはMステTissue。

キミをあかに紙と命名しよう(´∀`)


トークは何だかKAT-TUN全体的に絶好調じゃなかったですか?
田口ママ、昨日のカツスタでも話題に出てましたよね。笑
リスナーがKAT-TUNのツアーについて話してたら
上品そうなマダムが「KAT-TUNのコンサートに行かれるの?」
と話しかけてきて、それが田口ママだったらしい(爆笑)

タグクライムも見れたし、
かめはきゅるきゅるだし、もう満足ー♪

来週もスペシャルメドレー?
SMILE歌うー??


岡本真夜さんも出るんだね。
…笑っちゃってごめんなさい。笑

さぁて、どうぶつの森やってくる(*・ω・)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

マリオカート不得意だから却下(´∀`)笑
あとぷよぷよも苦手ー;;
連鎖出来なさすぎてイライラするもん><
さゆりんぷよぷよとか得意そうだよね。笑
どうぶつの森はね、家を最大限大きくしたらいつも飽きちゃう(´・ω・`)

ティッシュはもう仁にしか見えないでしょ?笑
なんかもう我こそが赤西仁と言わんばかりの佇まいだよね(。-ω-。)
すぐ撤去されちゃって何だか淋しかったわ(つд⊂)

サンジについては
もう話したからスルーしますよ!

お返事です♪

ライムさんへ

ライムさんはこうゆー曲のが好きなんですね☆
あたしも何回か聴いてたらだんだん慣れてきました♪
ライブで聴いたらまた違うかなって期待してます(^^)

やっぱりあの空間には目がいっちゃいますよねー。
こたつみたいに聖とコソコソ
曲フリやったりしてたの思い出しました♪

いよいよ今週末ですね!
楽しみです(≧∀≦)

どうぶつの森

を夜中3時くらいまでやってたのね(笑)
どーんなゲームに夢中になってるのかと思いきや、どうぶつの森でしたか。
あたしね、マリオカートやりたーい♪♪

あかに紙はもう、赤西にしか見えない。
あの位置にいるだけで、ティッシュさえ赤西に見えてくるという・・・
仁不足もいいとこね(笑)

ってかね、前回のアリスの日記!
あれ、字幕で見た?
吹き替えね、ジョニーデップの声がサンジだったの!!
激しく萌えてしまった・・・

うん、それだけ言いたくて出てきました(笑)

No title

Мステー。見てたけどこのブログ作成しながらだったからちゃんと後で見よう。
私的にはfall doun派ですね。はは、昔からの重低音、ロック好きにはゴリゴリしたの大好物なんで^^ ;Мステの定位置、空けておいてくれてるみたいでなんか嬉しいかも(*^_^*)
振り、どうしよう^^;あと1週間かぁ。。がんばろ。

お返事です♪

おりーぶさんへ

今頃はライブ真っ只中で盛り上がってるかなー♪
あかに紙、なかなかいいでしょ?
できることならどこにも行かないように
箱に閉じ込めておきたいわ。笑

振り覚えたって言ってもテキトーだけどね!
要は楽しければ何でもヨシだわよ☆

定位置

おはよん(^O^)/
今静岡行きの途中です
あかに紙には電車の中なのに笑い…こらえたよ!
仁が…箱入りに(^ー^)
振り覚えたのね!これから魂に行くのに振りは曖昧なまま(^-^;
雰囲気で…
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

