スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【09-10カレンダー 仁ver.】

Category : ロケ地巡り
来週のMステにKAT-TUNが出るんですね♪
GWだから番協行きたかったなぁ><

平日休めないから、KAT-TUNの出演と休みが被るの(と年齢的に;)
これが最後かもしれないのにー!

もう旅行の予定入れちゃったから申し込みすらできーんorz
でもきっといつもより倍率高いだろうし当たらないわね。
(と言い聞かせてみる…苦笑)
それに仁もいないしさっ。


ということであんまりネタがないので
また6/14のロケ地巡りの続き書きまーす。



Myojo、ポポロのロケ地を一通り楽しんだ後は
AJANTAでSちゃんと待ち合わせてここから合流!

5人で仁たちの席へ~♪
私は2回目だったので写真は撮ってませんけどね。

お腹がはち切れそうなぐらい食べた後は運動!
よって歩くべし!

ということで向かった先は
2009-2010カレンダーの仁のロケ地へ♪

駅からちょこっと歩いたっけ。
撮影許可を頂けなかったので外からの写真のみです。
(店員さんによるのかな?)
カレンダー

中には大きな鏡があって、
このショットが鏡越しなんだとわかります。
カレンダー

この仁の後ろにある棚はこの奥にあるヤツかな?
カレンダー カレンダー

ここに仁がいたのね~としばらく浸って
お次はカフェ。
カレンダー

すーごい混んでて、結構待ったかなー。
コンの日だったからお仲間さんらしき人もチラホラ。

だけどお目当てのソファは
旅行の計画を立ててる男子が占領Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず別の席へ通されたのでケーキでも食べてまたーり♪
仁はカレー食べたんだっけ?
でもうちらAJANTAで食べちゃったからねー^^;

だからあたしはガトーショコラとJINジャーエール。
おいしかったー(*´∀`*)
カレンダー

店内の壁(本棚)
カレンダー

すごくいい雰囲気のカフェでくつろげるのー。
また行きたいな☆

仁のソファが空いたら移動しようとしばらく待ってたけど
その男子たちもくつろいでて、帰る気配ナシだったので
コンの時間も迫り、たいむあうと。

DJブース。
カレンダー カレンダー

本棚。
カレンダー カレンダー
店内満員で恥ずかしかったので、
帰り際に写真を一斉に撮ってそそくさと去る私たち。
一般仁の方の目にはどう映っただろうか・・・。笑

最後にソファのバックショットだけでも。
座りたかったよーう(⊃д⊂)
カレンダー

そして私たちはいざ、東京ドームへ!
楽しい1日でしたとさ(*´ω‘*)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

