スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【ポポロ2008年9月号】

Category : ロケ地巡り
ありゃ…
昨日、夜登場するつもりが寝てしまったー;;
スメーン(笑)@ソラニン

ではロケ地巡りの続きです~


Myojoのロケ地の次はポポロのロケ地へ向かいました。
歩いて何分だっけな?ホントすぐ近くなんです。

スタート地点はこの階段が目印☆
画像は載せませんが、この階段で
6人座ってるショットもありましたよね。
614 614


ぞろぞろと歩くKAT-TUN。
614 614
この聖、何でそんなとこに手突っ込んでんだ?笑


公園でWAになってお話しましょ。
614 614
この日、赤西さんは甘えんぼで1日笑顔だったんだよね(*^^*)

ここにしゃがんで見上げた空。
614


仁や竜ちゃんが遊んでたけん垂用のバー。
614 614


田口が乗ってたブランコ。
614 614


こきかめが遊んでたジャンプ台(?)
614 614


遊んでる写真はなかったけど、みんな童心に返って
はしゃいでいたであろうアスレチック。
614 
てか、うちらも人目も気にせずめっちゃはしゃいで遊んでた。笑
大人になってからでも楽しかったよー!
ベンチで外人さんが何人かで楽器弾いて歌ってて
何か話し掛けられて困ってた気がする^^;
とりあえずバイバーイってササッと去っていったんだっけ?
10ヶ月も前だからあやふやレイさんですが…
知らない人にはついてっちゃいけないもんね!笑


公園をあとにして、次のポイントへ。
614 614
ここ、左側は公衆トイレだったりします~。


竜ちゃん、キラキラSmile。°+.(・∀・)°+.°
614 614


このアングルいいよね~♪
KAT-TUNについて歩いてるみたい(。-ω-。)妄想バンザイ!
614 614


右へ曲がって駐車場へ~。
でも来てみたら駐車場半分なくなっとるーΣ(´д`)
今はKAT-TUNがいた位置にフェンスはありません。
だから位置違うけど、一応フェンスがある位置でパシャリ。
614 614


ポポロはここで終了です。
この後はお昼のAJANTAまでちょっと時間があったんだっけ?
Myojoの神社とかもすぐ近くで、
前に行った時にはぴすたちおちゃんはいなかったから
軽くご案内いたしました(^^)

5月に行った時はまだ紫陽花が咲いてなかったんだけど、
ちょうど咲いてて綺麗だったー♪
614 614
どうせなら仁亀ベンチの紫陽花を撮りたかったんだけど、
確か男の人が座って本読んでたかなんかで撮れなかったんですよね。
仁や聖とじゅんのが乗ってた乗り物の方にも何人か人がいて
結構狭い神社なのにたくさん人がいました。

前に来たときにそこのおじいちゃんおばあちゃんとお話してて
覚えててくれてるかなーってことでご挨拶したら
お家にまであげてくださり、お茶とお菓子を頂きました。
しばらくKAT-TUNのこと、おばあちゃんの若い頃のお話、
お孫さんのことなどいろいろお話して、
最後は半ば強引に仁うちわを持ってもらって
みんなで写真を撮りました(^^)v
しかも誰かの仁うちわもあげたよねー?笑>私信
きっと夏はうちわ本来の使い方で役立ったのではないかと思います。笑
おじいちゃんおばあちゃん、元気にしてるかなぁ~。


そんなこんなでとりあえずここまでで送信~。
続きはまた☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ライムさんへ

お久しぶりです(^^)v
ライムさんはヲタ誌買わない方なんですね~(。・ω・。)
あたしは集め出すと揃ってなきゃ気が済まなくなってしまうタイプなので
ビジュが気に入らなかったとしても買ってしまうんです^^;あはは

ロケ地はカツカツだけでもたくさんありますもんねー!
ぜしぜし機会があったらご一緒しましょう♪

リンクの件、OKです☆
それじゃあ、あたしもリンクさせて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします~(ぺこり)

お返事です♪

くみこさんへ

読んでくださってありがとうございます!
なかなかくみこさんのブログにコメントできなくてすみません^^;
いつも読み逃げになっちゃって申し訳ないです><

そう、覚えててくださったんですよ☆
やっぱり嬉しいもんですね♪
これもまたKAT-TUNがもたらしてくれた出会いと思うと
人と人との繋がりっていいな~なんて思いました(*^^*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

うちわあげたの、おりーぶさんだったか!笑
大事に使ってもらえてるといいね♪

ってゆーかうちわと言えば
ジャニネの動画に出てきた田口のうちわにはビックリだったー!笑
あれって短髪だったけど、新しいヤツなんだよね?
ホントに両面顔なんだろうか?
あー、あたし誰のうちわ持とうかな☆

こんばんは♪

お久しぶりです(*^_^*)私はヲタ誌を殆ど買っていないのでロケ地巡りの数は少ないですねぇ。^^;色々行きたいんですけど♪あ、アジャンタは行った、ってカツカツのだね^^;カツカツだけでもまだ色々行きたいとは思ってます・
また遊びに来ますね(*^_^*)あ、勝手にリンクさせてもらっちゃったけど良かったかな^^; 

懐かしい場面がいっパイ

ありすさん、こんばんは~

ロケ地巡り、お写真やお話しを聞かせていただけて嬉しいです!!
懐かしいですね。。。

そしておばあちゃんのお家でお茶だなんて、スゴイ!!
ちゃ~んと覚えててくださったんですね!(^^)!

楽しかったね

懐かしいね Part2 (^^)
やっぱりロケ地巡りはいいなぁ…頭の中に浮かぶもんね
因みにあの二人にうちわをプレゼントしたのは私
コンサート始まるまでに買わなきゃ(^-^; あるかな?って
どうしたかな?あのうちわ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

