スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ムササビ亀ちゃん?

Category : KAT-TUN
世界一受けたい授業の高跳び亀ちゃん。
最初ビックリしたんですが。笑
可愛すぎて何度もリピってしまっています♪
本人めちゃくちゃ落ち込んだだろうけどね。
あぁ、、、やっぱりカメだなぁ(*´ω`*)愛らしいです。

少クラは亀ちゃんの出演はちょっとだけでしたねー。
何か中丸が髪型と衣装のせいか、東山くんに見える。(気のせい?)
亀ちゃんはサングラス途中で取ってくれるから一度で二度オイシイ!
ラブユアの亀ゆちの背中合わせみたいなのも良かったです(^^)
でも背中合わせさせたらあたしはやっぱり仁亀が一番だな!
しかし小山さんの衣装、プラべ亀にそっくり…。笑

それから昨日のめちゃイケで田口の名前が出たんですね!
濱口さんが「出口、入口、オレ濱口!」ってギャグやったら
矢部っちが「KAT-TUNの田口くんゆうてるでしょ?」って突っ込んでくれて
テロップで田口のギャグと写真みたいな絵が出てきてました。
コレって浸透してきてるってことだよね!!(≧∀≦)
何か嬉しい~♪♪


ふぅ。仁担ブログなのに仁の話題が出てきてないな^^;
LAではフリーペーパーやらポスターやらいろいろ動きがあるようですね。
チケット発売日まであと4日。
このまま日本を経つまで何もないままなんでしょうかね。
寂しいなぁ。


それじゃあ、ここからはKAT-TUN関係ありませんのでよろしく。
土曜日、ラグナシアへ行ってきたのでそのお話です。

いいお天気だったので、久々に早朝から出かけて
デートらしいデートしてきました。笑
つっても目的は大好きなONE PIECEなんですが(≧∀≦)

てか、ラグナシアってこの辺の人以外わかんないよね?
一応説明すると、愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡の中の
テーマパークがラグナシアなんですが、
そこで今期間限定でONE PIECEのイベントが開催されてるんです。

で、着いてウロウロしてたら見つけた!!

海軍船の上に等身大ハンコックーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
てか、ONE PIECE読んでない人からしたらかなり卑猥な写メ?笑

そしてメインアトラクション。

でっかい手配書が展示してあって、裏側はこちら。


麦わら海賊団1人ずつの名シーンの映像と、武器などが置いてあります。
写真は手配書サンジで裏側ゾロ載せちゃったけど、
サンジの裏はサンジです。

ちなみにルフィは麦わら帽子
ゾロは刀3本
ナミはクリマタクト
ウソップはそげキングの仮面
サンジは包丁セット
チョッパーは帽子
ロビンは石版
フランキーはコーラの瓶
ブルックは帽子(アフロ付き)とステッキ
が置いてあって、サンジの以外は被ったり持ったりできるの♪


懐かしい!等身大ガイモン。


これいつのシーンだっけ?


でっかいラブーン♪
あたしラブーン大好きなんだ!


冬島の桜。
スクリーンの映像見てると泣きそうになる><


カルー可愛い!(≧∀≦)
でも乗っちゃダメなのー。

このカルーの真横にはアラバスタでビビと別れる時の
名シーンを再現してあって、一緒に仲間の証の
×マークを腕につけて写真を撮れるんですよ☆
恥ずかしかったけど、記念に撮りました♪
これであたしも麦わら海賊団の一員ですかね?笑

進んでいくと、メリー号との別れのシーンがスクリーンに。
あたしこのシーン、15秒で泣ける(´;ω;`)


サウザンドサニー号の船首!

ここからインペルダウン~!上を見上げたら…

バギーが飛んでる~!
ブルゴリや電伝虫もいたよん。


ボンちゃんは何か言いながら回ってた。笑

そしてこの方、

マゼラン署長!
抱きついちゃったけどそんなことしたら毒にやられちゃうね。笑

あとはご飯もONE PIECE仕様なのです♪
サンジが考えたらしいよ。笑

フランキーのベーコンチーズハンバーグ。


ルフィの麦わらオムライス。


海賊旗カレー。


麦わらパフェとサウザンドサニークレープパフェ。

でもあと1つチョッパーの帽子のケーキは
開園3時間で売り切れて食べれなかった(´д`)残念。
だからパンフレットに載ってた写真だけ載っけます。

こんな感じ。

他には海賊ラリーってゆうので6つのポイントを巡ると
自分の手配書を作ってもらえるんだけど、
あたしお見合い写真かってぐらい真面目に撮ってしまった。笑

あとは普通に遊園地で久々に遊んだから疲れたー!
でも楽しかったです(*^^*)
蒲郡と言えばみかんなのでみかんソフトクリームも美味しかったな♪

だけど2つ心残りが…
1つはやっぱりチョッパーのケーキが食べたかったのと
もう1つはメモリアルギャラリーってゆう、
絵コンテや原画などアニメができるまでを
パネル展示してるところを見忘れてしまったこと;
何で忘れたんだろ…まぁ6月までやってるし、また今度行こうかな!

ってことで、ここまで読んでくれてる方いるかわかりませんが。笑
もしいらっしゃったら長くなりましたが、
お付き合い頂きありがとうございました☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんだよね~。ホントネタがなくて困る。
LAの情報とかはさ、知っても自分で確認できないから書けないもんね;

じゅんの、きっと知ったら喜ぶよねー♪
スマスマの時は「オレ、花咲いたよ!」て横山くんに電話したらしいし。笑
これからもっともっと浸透していくといいね(*^^*)

お返事です♪

さゆりんへ

ありがとー♪
実はきっとさゆりんが教えてくれると期待してたよ。笑

イベントは6月27日までやってるよー☆
わざわざ岡山からこの為に来るのはやめたほうがいいと思うけど、
こっちの方に来る用事があるなら行ってみてはいかが?
何ならお供しますよ??(。-ω-。)

お返事です♪

びぃちゃんへ

そうなんだ!?蒲郡でやったんだね~(^^)
でも歓送迎会お泊まりって珍しいよね?
新人さん入っていろいろ大変かもだけどお仕事頑張って☆

ラグナシア、それなりに楽しかったよー?
TDLとかと比べちゃダメだけど。笑
空いてたからアトラクションも待たずにすぐ乗れるしね♪
待ち時間長いとイライラしてケンカしちゃうからちょうど良かったわ。笑

だれ担?

本当にネタ探ししないとないよね(・_・;)
たまに亀担さんかと錯覚?するくらい?
仁さ~ん、国内にネタ下さいo(^-^)o

じゅんのネタは芸人さん張りになってるのね
ちなみに…ローカルはわかりませんが、ONE PIECEはいいね

No title

ぬ!?
そのシーンはね、グランドラインに入る前の進水式のシーンだよ。
みんなでそれぞれグランドラインで成し遂げたい目標を言って、「行くぞ!グランドライン!」ってガコォーン!と樽を蹴り割って乾杯したとこだよん♪
詳しいでしょ?
聖には負けねぇー(笑)

ってか、いいなー。
あたしも行きたかった。
6月までならあたしだって・・・
うへへ(*´∀`*)

ラグナシア!!ローカルネタに反応しちゃったし(笑)
この前あたし会社の歓送迎会、蒲郡だったの(^-^)vラグナシアを少し通り越したとこで!

ちなみにラグーナの方にはよく行くけど、ラグナシアの方は一回も入ったことない(笑)
入園料のわりにはつまらんとゆう話だったけど、どうだった?あ、ワンピースが目的か(^^;)

って赤西仁ブログなのにコメントもこんなんでごめん(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

