スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Kス バイ Kスに??【追記あり】

Category : KAT-TUN
いきなりのギターの音。

スペシャルWeekだからゲストって…

誰ーーーー?????


まだ焦らすかーーーーー!!!!

とりあえず叫んでみました(笑)

亀ちゃん、早く教えて!!

【追記】
亀ちゃんに騙されたーーーーΣ( ̄□ ̄;)
ただ単に亀ちゃんがメール読みながらギター弾いてただけかい!
無駄に上がったテンションどーしてくれんねん!!!

そりゃさ、おかしいと思ったよ?
ゲストと言った割に全然紹介しないんだもの。
でも亀ちゃん信じてラジオの前でめっちゃワクワクして待ってたのに。。。

でも、まさかの同名さんのおかげで名前呼んでもらえたから


・・・許す(* ̄ε ̄*)←何様(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

葵さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます(*^∀^*)ノ

亀ちゃん、最近ギター始めたみたいですよ(^^)
とっても上手でした~!

そうなんです~!!突然名前呼ばれるとドキッとします(*/∀`*)
仁も2回くらいあるかな?その時はもう嬉しすぎて固まっちゃいました(笑)
いつか仁主演のドラマのヒロインの役名になってほしいと願ってるんですが…
そしたら呼ばれ放題ですよ?毎週身がもたないです(≧▽≦)

葵さんも呼んでもらえるといいですねっ(・゚∀^)

お返事です♪

おりーぶさんへ

今日はいつもよりは早く終わったけど、お仕事でしたよん。

わぁ~~(><)そうだったぁーー!!
土曜日ですもんね。。。週末ですもんね。。。
今週の出来事まとめてWSでやりますもんね。。。
しまったーーー!見逃したーー!!爪が甘かったです(((・うд<。)

私も安西先生のアゴ、好きですよ(笑)…でっかいアーモンドチョコも(笑)
あー、私も今からカウコン見ようかな♪←早く寝ろっ!

はじめまして☆

はじめまして。仁くんファンの葵といいます。

同い年ということで、勝手に親近感を持ってしまい、コメントさせてもらいました!
周りに歳の近いKAT-TUN友さんっていないもので。。


かめちゃんラジオ、昨日は睡魔に負けて聞けなかったんですが、ギター弾いたんですね☆

かめちゃんがギターってイメージにないのでびっくりです!



そして、名前を呼んでもらえたと!!

私もいつか仁に本名を呼んでもらいたい~~と思っていますが、未だ叶っていません(笑)

それでは♪

カウコン

こんばんは! 晩御飯の仕度をしながら カキコミしてます。 (^O^)
昼過ぎ わが家の兄は 文化祭の練習に出かけ 妹は 夢の中。。。 これは チャンス♪ 2007 - 2008 の 10周年記念の カウコン のビデオを 出してきて 見てました。 きゃ~ やばい! ( 普段こんな表現あまりしない人ですが ) そう 「ひとりぼっちのハブラシ」 「青春アミーゴ」 どちらも 何回も リピして 見てしまいました。二曲とも 違った感じで それぞれ いいです♪ アミーゴは 修二 と 彰 に 仁さま 亮ちゃん の 四人。 ちょっと お茶目な事をしてみたり もう 見ながら 私は おもいっきり ニヤケてました。そのうち 娘 登場で 平静を装い 二人で 見てました。
だから いつも 予定が 進まないと わかってますが。。。 o(≧∀≦)o
晩御飯の仕度をしながらと 書きましたが 途中から 無理で 画面出したまま 仕度を終わらせました。 しょうがないね (-.-;)
見たい! 聞きたい!。。。 また 誰も側にいなくなったら 絶対 見てやる~ (^_-)-☆

おはようございます♪

久しぶりに 目覚ましかけなかったら 起きたの10時前でした。 (・_・;)
テレビのチャンネルを 王様のブランチに 変えて数分後 芸能週間ニュースみたいなので ベストジーニスト やってました。 心の中で 亀ちゃ~ん♪ と叫んでました。 嵐 のインタビューでは ツアー中の 写真集の話し。 面白い出来事等 語ってました。 (^O^)
昨日の ラジオの 亀ちゃんは お茶目というか いたずら好きですね (・∀・) 期待しちゃいますよね。 聞いてみたかったぁ。 o(^-^)o
また スラムダンクの 話しを していいですか? 流川。。。はい わかりますよ。 女の子たちが 「流川♪ 流川♪」 って。 うちのお兄ちゃんは そこかっ! っていうようなレアな所が お気に入りです。 安斉先生の あごの タプタプ感も 好きです ( ̄▽ ̄) 。

あっ 思い出した! うちに ラグビーやってた子供の ラグビーボールがあって 廊下を通る度に ゆっちの 姿を 想像して しまいます。 Get!

さて。。。 やる事 たまってるのに なかなか 片付かない。 まあ いっか (-.-;) やりだすと 止まらないんだけどね o(≧∀≦)o
今日も すきをみて KAT-TUN と からんで いきたいです。ありすさん 土曜日が 休みなら よい 休日を!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

