
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡りの旅【Myojo09年1月号】

Category : ロケ地巡り
昨日やっとGoing予約してきました。
だってね、いつも予約するTSUTAYAでちょっと前に
後輩が働いてるのに気づいたのー(´ε`;)
しかもヲタ誌買ったレジの担当がその子で気づいたってゆう;;
あんまり話したことなくて中学だったか小学校だったかも
わかんないぐらいなんだけど、アレは絶対そうだー!
メイクもその時しっかりしてなかったし、何よりヲタ誌3冊だし
もーめちゃくちゃ恥ずかしかったわ><
バレてないことを祈りたいけど会員証ってアレ名前出たりするのかな?
だとしたら気付かれてる可能性大だ(つд∩)
どうか噂が広まってませんように…


そんなこんなで突然ロケ地巡りについて書いちゃうよー。
訪れたのはなんとビックリ去年の6月14日。笑
最近ネタないから何かないか考えた結果、
書いてないのを思い出したので書いちゃいます。
こんなしおりまで張り切って作っちゃったり∩(・∀・)∩

ネーミングセンスなさすぎで笑えるでしょヾ(≧∇≦*)

んじゃ、続きから
Myojo2009年1月号のロケ地巡りスタートです☆




ここはぐるーっと道を一周すると至るところに撮影場所があって
すっごいテンション上がります♪
仁メインのロケ地ですが、ゆっちと竜ちゃんも一部あります。
では時計回りの道順にご紹介。

最初はこちら。
ロケ地 614
写真は撮り忘れたので一番最後に撮ったんですが
道順だとここが一番最初です☆
このミラー。意外に小さくて低い位置にあるからわかりにくかった~。

続いてすぐ近くにあるのがここ。
ロケ地 614
仁が何故か急須みたいなのを持ってるところ。笑

右隣りにはこのお店。
ロケ地 614

後ろを振り返ると仁が座ってたポール。
ロケ地 614
でも上の部分がなくなっていました。
だからオシリ合いにはなれなかったわ。笑

少し進んで行くと仁が触ってたカラーコーンが。
ロケ地 614

そして見返り美仁さんのところ。
ロケ地 614

まっすぐ進むとゆっちがカメラ構えて座ってたところが。
ロケ地 614

ここもゆっち。
ロケ地 614

そして坂~。この坂は仁も竜ちゃんもゆっちも撮影してます。
まず竜ちゃん。
ロケ地 614

ゆっち。
ロケ地 614

見返り美仁再び。サッカーボール持ってるヤツね。
ロケ地 614

ゆっち。青いのはゴミネット。笑
ロケ地 614

中道入りまして、仁電柱1つ目。
ロケ地 614
ちなみにこの左側の柵前でゆっちも撮ってます。
614

左を向くとよくヲタ誌に出てくる奥の石垣。
ロケ地

画像はないけどゆっちが寝そべって
カメラ構えてるのは茶色い地面の部分です。
そこにそのゆっちがいるのを想像すると面白かった。笑

引きのショットだと竜ちゃん。
614

それから今わかるのだとポポロ2009年6月号の亀ちゃんもここ。
614

あとBANDAGE写真集でも登場してました。
614

石垣の側で仁が座ってるショットもありましたね。
ゆっちもあったけど画像は省略で^^;
614


そしてまた坂を下っていくとやっとご対面♪
この日一番巡り会いたかった斜め電柱(≧∀≦)
ロケ地 614
もちろん同じようにもたれ掛かったさ!笑
通行人の男の人にめっちゃ見られて恥ずかしかったけど;

突き当たり左の細道へ入るとすぐに発見。
ロケ地 614
まぁ、、、同じような位置に座りましたよね(´∀`)笑
ちなみに隣が墓地だった~。

細道を戻りまして次はココ。シャッター前。
ロケ地 614

んで最後はサッカーしてた駐車場です。
ロケ地 614
後ろに書いてある駐車場の値段が安くなってたよ。
(どうでもいい情報)

もうホント撮影箇所がこう密集しててくれると
巡りやすくて有り難いです!
この後はすぐ近くのポポロのロケ地を巡ったのですが
時間切れなのでまた今度~(*・ω・)ノ



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

久しぶりだねー(^^)ノ
そっか、前向きになれたんだね☆良かった良かった♪

おぉ!沖縄行ってきたのー?(*゜∀゜*)
いいなぁ、あたしもまた行きたーい!
沖縄ってホントにのんびりしてていいところだから大好き(*´ω`*)

ご無沙汰ですッ♪
いろいろあったけど、今は前向きに応援しようって心に決めたよ!

なつかしいね、ロケ地巡り☆
私もこの前部屋片付けてたら、ありすちゃん特製冊子が出てきて、また感激してたよ(^ω^)
んでついこの前、やっと沖縄の「みなと食堂」行ってきたさぁ~♪
ゴーヤチャンプルはなかったんだけど、すっごい安くて、めちゃくちゃおいしくて、ボリューム満点で、おばあちゃん優しくて、すごくいいところだった!

とまあ…書き逃げですッッ(笑)

お返事です♪

おりーぶさんへ

いいえ~(笑)
文章見れば大体予想はついたんだけど念のため確認しないとね^^

懐かしいでしょ(。-ω-。)また皆で行こうね~♪♪

あんな所こんな所

昨日のコメは名無しで失礼しました。思い出しましたっ!確認のための4桁の番号が表示されなくて、コメ内容はコピーして戻ったんだけど、名前も入力しなおさなきゃいけないのに気がつかなくって(^-^; 失礼しました

懐かしいねぇ(^ー^)
そうだよね、そうだよねって思い出しながら見ちゃいました
この日からロケ地巡りメンバーが増えたんだよね
また、ロケ地巡りに行きたくなっちゃった
っていうか、みんなでワイワイしながらキャーキャーできるのもいいところだからね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

