スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

週末は亀ちゃん祭でした。

Category : KAT-TUN
改めまして、こんばんは~。
やっとシングル発売が決定したワケですが、
発売はツアーが始まってからなんですね。
アルバムは一体いつになるのかしら。
亀ちゃん何かラジオで言ってたよね?
ワールドツアー前辺りで出すのかな。
気になることだらけだー(・3・)


昨日はいいお天気だったにもかかわらず、
洗濯して窓開けてご飯食べたら眠~くなって
どこへも出かけずパジャマのまま過ごしてしまいました…

ホントはお母さんとソラニン見に行く約束してたんですが、
やっぱり安い時に行こ~ってことになりまして。
お母さん、BANDAGE見てから高良くんイチ押しでね~。
「あの子は、売れるよ」byゆかりさん
って感じで。笑
ゆかりさん、もとい伊藤さんと財津さんも出てるから
BANDAGEを思い出さずにはいられないわ~( ̄∀ ̄)
あぁ、BANDAGE見たい(´・ω・`)


そうそう、世界記録工場とGoスポ(どう略せばいいんだ?)見ましたよっ♪
正確には世界記録工場はトランポリンの途中で寝ちゃって
最後まではまだ見てないけど。笑
三振で残念だったけど、また次回頑張ってほしいね!

Goスポは見てる最中、若しくは見た後に「亀梨△~!」と
誰かにメールした人が何人いるか聞いてみたいです。笑
えぇ、あたしは早速使いましたけど何か?笑

番組内では2ヵ所萌えチャプターを打ちました♪
1つ目はブラウン監督のインタビューが終わった後、
大きく息?をしたところ(*´ω`*)
2つ目はスライダー投げれた後、振り返って満面の笑み!!
そして嬉しそうに「これね!」(*´д`*)
(あ、間違えた;今リピったら「今のね!」でした~^^;)
子供のような純粋な笑顔でしたよね!
とっても素敵でした~☆


あ、あと友&仁の新CM某所で見ましたよ。カッコいいCMですね!
MY MP3があったのが何か嬉しかった(*^^*)
仁は今何してるんだろうなぁ?

明日はやっと前半ヲタ誌の早売り日ですね。
どんな仁がいるのか楽しみです♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

いえいえ、何回でもどうぞ~(^^)
るいかさんはファン失格なんかじゃないですよ!
この状況で不安になるのも仕方がないですもん。
正直に言うとあたしは不安がったり深く考えたりするのが
面倒くさくなってきちゃったんですよね。
ここへ来て自分の面倒臭がりな性格が役立つとは思いませんでした。笑
言いたいヤツは何とでも言えばいい。
でも結局誰も答えを知らないんだから
あたしも勝手に信じたいことを信じてれば、それでいいかなと。
希望通りに行かないかもしれないけど、それはそれ。
そう割り切ったら何か不安とかショックとかすっ飛んじゃって。
こうゆーのをお気楽だとか脳天気とか言う人もいるかもしれない。
でもいつまでもイヤだなんでどうしてってモヤモヤするのはイヤだから。
あたしは誰だかわからない記者や知ったかぶりなファンの言うことよりも
ずっと応援してきた彼らと自分を信じたいと思いました。

だけど寂しさだけはどうにもならないんですよね。
それはもう過去映像で気を紛らわせたり
ここでジンジン言ってみたりして我慢するしかないので
よろしければお付き合いくださいね^^

二回目のコメですいませんじんくんが発信することだけ信じようと思う一方で今朝みたいな記事を目にするとやっぱり凹んでしまいます私はまだまだファン歴も浅いし子供ができてからファンになったのでコンサートにも行ったことがないしゴシップに心が揺らぐなんてKAT-TUNファン失格だなもっとKAT-TUNを信じて応援しないととアリスさんのお返事をみて思いました

お返事です♪

るいかさんへ

昨日はお花見日和でしたもんね♪

新曲には仁は参加してないようですね。
寂しいですが覚悟はしてたのでショックは受けませんでした。
朝からいろいろ騒がれてますが、どうか憶測でしかないものを
さも真実であるかのような報道に無駄に悲しまないでくださいね。

昨日は桜みてきました桜まつりということもありスゴイ人でした(>_<) 友&仁のCM見てないんです!子供達を寝かしたら見てみようかなあっあと新曲に仁くん参加してないのかな?コンサートでも歌うことになるからもしかしたら参加してないかもしれませんね。。なんだか少しさびしいです(:_;)お仕事だとはわかっていてもKAT-TUN全員の歌声を聞きたかったな。旅立つ前にTVで元気な仁くんの姿がみたいですね!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

