スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

P日記に仁、少クラに亀

Category : KAT-TUN
昨日更新されたP日記に久々に仁の名前が登場しましたねー!

「昨日何年かぶりに仁と一緒にねた」そうで
アラームが鳴っても仁は起きなかったんだとか。
10回目くらいでPちゃんが起こしてあげたそう(*^^*)
あー、その様子を陰からのぞきたい!笑

あたしもね、何回鳴っても起きれないの^^;
今のアラーム、少プレでやったKeep it upとHey Girlにしてるんだけどね、
前までは起きれてたのに最近は全然;
そろそろ変えようかなぁ。


中丸のページにはミスターとチョコの写真がいっぱいで癒されたー♪
写り込んでるオレンジのクッション、
あたしの見間違いか似てるのじゃなければ
近所のホームセンターに780円で売ってて、
もう持ってないけど前に飼ってた犬用に買った気がするー!
ちょっとテンション上がりました♪


さて、結局昨日は早く帰るつもりが仕事終わってから
実家行ったりMステ見たり、いろいろしてて帰ったのが夜中の2時半。
それからHDDを整理して眠かったけど少クラがどーしても見たくて
3時半からゆち亀出演部分だけざーっと見ました♪
いやぁ、カッコ良かったし可愛かったぁ(*^^*)

亀「ちょ、ちょ、ちょっ…ゴミついてる」
中丸「やっさしぃ…」

とか~

テーマ“友達”について真面目に答える亀に
あんまり深く考えなくていいよ、となかまるくん、若干のダメ出し

とか~

慶「中丸くんとは友達なんですか?」
亀「あ、違います!」(食い気味)
と笑いを誘っておいて素敵なお答え。
亀「友達というよりはKAT-TUNは家族的な感覚のが近い…」
中丸「やっさしぃ…」

とか♪
何だ、このほんわか空気(*´ω`*)

でもまだ亀ちゃんは中丸と腹割って話せてないのね。笑
がんばれ、なかまる!


On My Mindは踊るとは思わなかったけど
ふわふわしたダンス?で、こーゆうのもアリだと思いました♪
体クネらせてベストを片側だけパタッとする振りがなんか好きー☆
靴下が可愛かったです(*^^*)


あとフリゲーバトルチャンピオン大会!
あたしフリゲーバトル大好きなんだ!
知念くんは確か前に中丸くんと対決したいって言ってたから
念願叶って良かったね(^^)

審査員長、亀ちゃん。
カニさん歩きで来たー(*´д`*)
振り向いてちょっとはにかみながら

「バレた?」

なにこのかわゆすな生き物。
カゴに閉じ込めて眺めたい(* ̄∀ ̄*)

亀曰く、中丸はKAT-TUNの中で振り覚えが早いと巣鴨辺りで有名らしい。
かぁめ、あんまり面白くないよー。笑

中丸から預かった台本に書いてある
中丸のセリフが少ないことを指摘すると

中丸「かぁめ、お口チャック」

あぅー(*´д`*)

回る中丸に爆笑。
飛ぶ中丸にも爆笑。
首振るフリがお気に入り?笑

あーひっさびさにお腹が痛くなるくらい笑ったー!
KAT-TUNでフリゲーバトルやってほしいなぁ。


と、夜中にダラダラ書いた感想をちょっと修正してアップ(´・ω・`)
今日もお仕事なのよーん。
夜は世界記録工場に亀ちゃんだね!
楽しみーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

今日も暖かい日になりましたね~(^^)
桜も綺麗だし、やっぱり春はいいな♪

仁はソロコン、Pちゃんもドラマが終わって
2人とも今はゆっくり過ごせているのかな。
想像するとホント微笑ましくてニヤけちゃいますね。笑

家族。亀ちゃんにとってKAT-TUNが
かけがえのない存在であることがすごく伝わってきますね☆

ラブラブで羨ましいわ(笑)

ありすさん、こんにちは!
今日は昨日よりも暖かくて気持ちいですね♪

Pちゃんの日記に仁君の名前、久しぶりっていうのもありますが、どこかいつも以上に嬉しく感じてしまいました^^;

起きないから起してあげた・・・どんだけラブラブやねん!って話しですよね~(*≧m≦*)プププッ。


そして少クラの亀のゆっち弄り・・・やっぱりメンバーだから出来る事ですよね☆
亀の「家族」って言葉にジーンとしてしまったくみこなのでした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

