スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月!

Category : KAT-TUN
おひさどすー!
昨日から4月に突入いたしまして、KAT-TUNカレンダーも
今のところ順調に朝めくれてます。(まだ2日しか経ってないやん。笑)

最近はですね、今週から新しく事務員さんが入ってしまったので
真面目にお仕事頑張ってます!
今まで1人だったので言ってしまえば何でもし放題だったのですが(笑)
そうもいかなくなってしまったんですね~^^;
いや、それが当たり前なんですけど。


さて今日は少クラ亀ちゃんの日ですね(*^^*)
リアルタイムでは見れないかもしれませんが、できるだけ早く帰ろ~っと♪

亀ちゃんと言えばラムダーッシュ!!
えっと、まだ捕獲できてません(´・ω・`)
ま、でもそのうちどっかで録れるっしょ。
公式HPのCMメイキングは見ましたよ~(*´ω`*)
なんて素晴らしい!
少し前までは主演ドラマの公式サイトなのに主演が写っていない!
なんて状態だったのにねぇ。時代は変わりましたね。


そーいえば昨日はカツカツ初回を見ました。
これから毎週1回ずつ見ていこうかと思いまして。
そしたらこの先3年確実に楽しめるじゃん?笑
水曜日限定にすると難しいので、
週に1回適当な時間に見ようと思います♪(アバウトやな~)


それから頂いていたコメントのお返事が全て完了しましたので
もしご覧になられていない方がいましたら、
お手数ですがそれぞれのコメ欄をご覧になってくださいね。
遅くなってすみませんでした~m(_ _)m


それでは以下拍手レス…

の前に、以前からどうしようか考えていたのですが
これからは拍手コメントを受け付けないように設定しようと思います。
理由は最近アンチの書き込みが結構あって
いちいち削除するのが面倒なので。
何かありましたら、記事のコメントか
メールフォーム(PCのみ)からお願いします。
拍手はそのまま設置しておきますので、
ポチっとして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。(ぺこり)

では、読んでくださっているかわかりませんが
3/29 12:57に拍手コメントしてくださった方へ拍手レス↓↓



ファンのエゴ。
それはお友達との話の中でも出てきました。
盲目発言かもしれませんが、仁の才能には驚かされるばかりで
世にもっともっと知れ渡るべきだとも思っていましたし、
ソロライブを見たら尚更彼の可能性を感じずにはいられませんでした。
でもそう思っていながら、世界へ羽ばたいていってしまったら
彼がどこか遠い存在になってしまう気がしてしまい、
私たちの目の届くところにいてほしいという気持ちも正直あったりします。
ただ、それが悪いこととは私は思いません。
好きなんだからそういう気持ちが生まれてしまうのは仕方がないです。
でもだからと言って、海外で活躍してほしくないわけではありませんよ。
頑張ってほしいし、心から応援しています。
ある動画でいろんな国にKAT-TUNファンがいることを知り、
どこにいたって応援できるんだと思えるようにもなりました。
多少矛盾した気持ちを持っていてもいいかなと私は思うんですが…
人間というのはそういうものではありませんか?
んー、なんだか何が言いたいのか
自分でもよくわからなくなってきてしまいましたが。笑
とにかくご意見ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

