スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ありがとう

Category : KAT-TUN
聖…

大好きだよー><





聞きたかった言葉

たくさんあった


心からありがとう




信じてついてく

絶対に

この先何があろうとも。






全部まとめて応援するよ


当たり前じゃん!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

るいかさんへ

聖、あったかいですよね(*^^*)
たまーに熱っ!って思う時もありますが。笑
そう考えると太陽みたいな人なのかな~。
仁もKAT-TUNのこと、ファンのこと、今の気持ちを全部隠さずに
マニュアルに書いてくれたらいいんですけどね。
期待せずに4週待ってみようと思います。

お返事です♪

くみこさんへ

やっぱり本人の言葉に勝るモノはないですよね。
自分がどうすればいいのか、どうしたいのか見失ってしまっていた方も
この聖のマニュアルで見出だせたんじゃないかなーと思います。

お返事です♪

みなさんへ

そうですよね~^^;
やっぱり最初はあの仁のいない半年間を
思い出さずにはいられませんでした。

いろいろ考えすぎて不安になっている方もいますが、
聖の言葉で前を向けた方もたくさんいたでしょうね。
マニュアルを通して他のメンバーの気持ちも聞けたらいいな。
大好きな人たちの言葉を信じないワケにはいきませんから^^

お返事です♪

おりーぶさんへ

聖の今の気持ちが聞けてホントに嬉しかったね。
マニュアルという発言の場があって良かった。
仁のマニュアルまであと4週。
どんな言葉が聞けるかしら?

聖って、男気があるというか真っすぐというか、心があったかいですよね!?息子たちも聖みたいな人間にそだってほしいな。自分の言葉で相手に気持ちを正直に伝えられる人は素敵ですね(*_*)仁からも、少しでもいいから何か言葉が聞きたいですね!

今までと変わらず・・・

ありすさん、こんにちは!!

聖のMANUAL、やっぱり込み上げてくるものがありました。
そしてスッゴク伝わりました。
そんな彼らに私も今までと変わらず6人に付いていきます!!

仁くんが戻ってきてくれてうれしかった~
なんて言っていたら、あのニュースを見てびっくりしました(^^;)

最初は戸惑ったりもしましたが、聖くんのマニュアルを見てこちらまで胸に込み上げるような文章を綴ってくれてうれしかったです。

何だかんだ言って、KAT-TUNが好きですしこの気持ちが変わることはないです!

日にちがたつにつれ、考え方も変わってきました!
やっぱり彼らの言葉を信じて応援していくしかないだろうと思います☆

きっとそうゆう運命なんだなあって(笑)

本当に

今週が聖でよかった!
ストレートに伝えてくれた言葉が、もやもやしていたもの全て流してくれた
大好きだよロクーン
ありがとう、本人の言葉は魔法のようだったね
絶対ライブ、成功させなきゃ!楽しまなきゃ!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

