スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今の気持ち。そしてオフ会!

Category : KAT-TUN
あの発表から数日経ちまして。
みなさん、だいぶ落ち着きましたか?
あたしはいろんな意見を読んでみたり、お友達の意見を聞いてみたりしながら
何とか気持ちの整理もつきました。
今は事実を受け止め、今まで通りKAT-TUNを信じて
前だけを見ていこうという気持ちでいます。

いろんな覚悟の上での6人の決断だっただろうから。
6人それぞれにどんな感情があったにせよ、決まった以上
KAT-TUNの中に後ろ向いてるヤツなんて絶対にいないでしょ?
そう思ったらあたしも前向かなきゃって。

ゆっちが待っていてくれるファンの為に
全力でステージに挑むって言ってるんだもん。
だったら応援する側も全力で応援しなきゃって。
もう中ペ見た時、胸がきゅぅぅ~って締め付けられてさぁ。
ゆっち、大好きだ~って泣きそうになりました。
とりあえずゆっち本人の綴った言葉で少しでも気持ちが聞けて良かった。
次回のカツマニュは聖でしたね。
熱く、、、語ってくれたりするのかな。


この件に関してはいろんな意見があるでしょうし、
まだまだ不安だったり、受け入れられない人もいると思いますが、
人それぞれ、自分のペースでKAT-TUNを見守っていければ
いいんじゃないかなと思います。
時間が解決してくれることもありますしね。

でもあたしはもう大丈夫。
KAT-TUN6人共全力で応援するよ。
もう迷ったり疑ったりしない。
不安じゃないって言ったら嘘になるけど、
今考えたって答えは出ないから。
今はただ前進あるのみ!


というワケで、ゆっち同様ライブが楽しみでしょうがないです♪
一応行きたい公演はお友達と相談してもう決めたんですが、
やっぱりちょっとインテックス大阪が気になってきたよー!笑>私信



それから話は変わって、土曜日は名古屋で行われた
オフ会に参加させて頂きまして☆
長くなったので続きへ。



仁担5名、亀担2名の計7名でDVD流して食べたり飲んだりしながら
おしゃべりしてました(^^)
こんな時期だからどうなんだろう?って気持ちも正直あったのですが
発表があって2日経っていたのもあって、
皆さんお元気でございました!
いろんなお話が聞けて楽しかったな~♪
住んでる場所を言い合ったらまさかの
ご近所さん同士の方がいたり!(すごーい!)
ホント愛知のKAT-TUNファン友達って少ないので
これからも仲良くして頂けたらな~と思います(*´ω`*)
次回オフ会開催も決定したので、都合が合えば参加したいな☆


そしてそして今日は1日寝込んでいました。笑
昨日の朝から実は体調崩してて、腹痛と嘔吐と頭痛がしてたんだけど
ギリギリまで寝てオフ会に行ったという。
だってドタキャンだけはしたくなかったからさー><
そんで今日は腹痛だけ治らなくてずーっとゴロゴロしてて。
何故か食欲はあるのに入っていかないのよ(´ε`;)
でも今はだいぶ良くなりましたのでご心配なく!
それじゃ、明日に備えてもう寝ようかな。
ってもう2時だわ。笑
おやすみなさい~!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

オフ会楽しかったです!
なかなかこの辺のお友達っていないから、
もっともっと増えたらいいなっ♪
R-Oneは途中で寝ちゃったんだけど、
ライブの話は語るってか普通に話してたよね。笑

お返事です♪

ライムさんへ

ようこそおいでなさいました~(*´∀`*)ノ
コメント&体調気にして頂いてありがとうございます!
ぜしぜし仲良くしてください♪
またライムさんのブログもお邪魔させて頂きますねっ☆

お返事です♪

さゆりんへ

笑い事じゃなーい!笑
最近はホント真面目にお仕事しなきゃで疲れるのー(´д`)
でも頑張る~><

参戦予定もほぼ決まったし、とりあえず一安心ね☆
チケット取れるかわかんないけど楽しみだー!(≧∀≦)

火曜日です

少しずつ体調回復しつつあると書いてあったので、今日あたりはだいぶいいかな?
オフ会いいですね
着実に仲間が増えてますね
今日のR-Oneを聴いたら益々元気になれるかな?
ゆっちの話しをしっかり聴かなきゃね

こんばんは。オフ会行ったライムです。早速お邪魔しました(^O^)体調良くなって安心しました。こちらこそ今後も仲良くして頂ければなぁと(*^^*)
私も6人を応援し続けるよー♪

真面目にお仕事中?笑

たこやき魂、行くー?
でもかなーりの倍率だよ、あそこ(苦笑)オールスタンディングは好きだけど、埋もれちゃわないか心配。
確実に行けるのは京セラだよね。
とりあえず、名義の数と行く人とでまた作戦練り直さなきゃだ。
あっ、あとお金ー(^^;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

