スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

UTBサイトに。

Category : KAT-TUN
友&仁の文字を発見。
クリックすると、FC会員メールにも記載のURL
(ソロライブ詳細ページ)へ飛びます。

FC会員メールには“準備中”と書かれていましたが、


JAPAN TOP STAR

U.S. DEBUT



とありました。
あの友&仁のポスターの写真もあり。
国内でのチケット販売はないとのことですが
4/15販売開始のようです。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

友&仁のオーラスからもう1ヶ月以上経つんですね~。早い…
なんかライブの日程表とにらめっこしてたら
半年なんてすぐだなー!と思いました(^^)v

お返事です♪

びぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
って一応メールでは返事したか。笑
今回はライブ一緒に参戦はできないけど、お互いチケット取れたら
ぜしぜし会場で会おうねー!

お返事です♪

おりーぶさんへ

公式サイト、その後全く見れずだったのかな?
一時期文字だけになっちゃってちょっと残念だったけど
今は犬みたいな目したフード仁さんが~(*^^*)
チケット発売されるまでにどんどん変わってくのかな?

カッコイイですよね☆

ありすさん、こんばんは!
発表が週末で良かった。。。と思ったり思わなかったり。。。

サイトの仁君を見ると、先月の楽しかった日々を思い出します!!
色々思ったり考えちゃうけど、2WAYそれぞれ乗り切って、また6人でのお仕事を楽しみに待ちたいです!

ありすチャン元気?笑
メールしようかなって思ったけど、昨日はみんなバタバタかなって思って…

まさかの展開で色んな計画が丸つぶれになりそうで、たくさん思うことはあったけどm(_ _)m
あたしはなんとか落ち着いて、前向きになったよ♪

ありすチャンと一緒に仁クンに会えるのはもう一年お預けかな(^^;)
ツアーはどうすることにしたか、またおしえてね☆

見たいけど

ケータイからメモリー不足で見れないよ
(ノ_・。)
PC新しいのを買ってもらわなきゃダメだね
ちょっとわが家苦しいから遠慮してたけど、それくらいしか今を知れない気がして…

今は頭は前向きに応援
気持ちは不安定

お仕事はミスなくちゃんとできてますか?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

