スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ツアー決定。

Category : KAT-TUN
KAT-TUNツアー決定、アジア進出。

ただし、仁は不在でジャニーズ初のロサンゼルスソロ公演を行う、と。


ライブが決まって嬉しいはずだったのになー。


仁の「またすぐに会いましょう」とか
中ペで度々出てくるライブの文字とか
亀ラジでの「グループの活動も…」みたいな発言とか全部、

KAT-TUNで、6人でライブするんだなって信じて疑わなかったのに。
ロクーンに会えるのを楽しみにしてたのに。


アジア進出も、米国公演もそれ自体はとてもスゴイことで喜ばしいこと。
“やりたい”だけでは叶わないことだし、実力も伴ってなければならない。

だけど

タイミングが悪い。
カツカツが終わってしまって、これから彼らを
どう見守ればいいのかわからない状態で
とりあえずライブが決定すれば、と思っていた矢先にこんな発表って。

6月はアニメフェスタなどで、全米からプロモーターが
一番集まる時期だからという理由があるようですが…

アジアツアーもロクーンで行ってきてほしかったし、
何よりアジアのファンの方も残念でしょうね。


仁もKAT-TUNも応援したい気持ちはあります。
というか、応援しますよ。もちろん。
彼らもファンの気持ちを考えた上での決断だっただろうし、
すでに決まったことにとやかく言っても仕方がないんだけど。

ただ、まっすぐに“よかったね!おめでとう!”
と言えるようになるには少し時間がかかりそうです。



せめて渡米中の仁の頑張りを何らかの形で
見守れたらいいんだけどな。


なんか夢を追いかける彼と遠恋させられてる感覚;
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。。。
気持ちの整理、ついたかなぁ?

一生まっすぐな気持ちで言えない、か。
あたしも『良かったね』はまだ言えないかな^^;
この決断がこの先のKAT-TUNにどんな風に結果として残るのか、
それがわかった時に言えるのかもしれないし、言えないかもしれない。
どうなるかわからないけど、とにかく今は別々の地で頑張る彼らを
きちんと見続けて行きたいと思います。

お返事です♪

るいかさんへ

お久しぶりです!お返事遅くなってすみません;;
体調良くなかったんですね><今は大丈夫ですか?

そうですよね。私たちは信じて応援することしかできないです。
でもヤマナデでも言っていましたが、
“信じるからこそ見えてくるものもある”。
いろんな憶測が飛び交っていますが、惑わされずに
あたしたちと彼らの間にあるものを信じたいと思います。

お返事です♪

おりーぶさんへ

レスが遅くなっちゃったから、コメントくれた時と
今の気持ちはだいぶ違うと思うけど…

あの動画にホントに元気をもらったよね。
どこにいたって応援はできるんだって思えた。
日本のファンも負けないようにしなきゃね(*^^*)

ありすさん、すっごく同じ気持ちです(;_;)
あたしカツカツ最終回が寂しすぎてまだ録画して見てないんですよι
それなのに..本当タイミング悪いですよね↓
もちろん応援はしますけどあたしはきっと一生まっすぐな気持ちで「よかったね」って言えそうにないです(笑)←心狭いファンで申し訳ない.

お久しぶりです。体調がよくなくて、アリスさんのblogにもなかなかお邪魔できませんでしたf^_^;。。今回のKAT-TUN、じんくんの決断。ファンは応援することしかできませんね(:_;)じんくんはKAT-TUNが大好きだと思うから信じて待とうと思います。何もわからない私たちはコンサートもライヴも両立できるんじゃないかと思ってしまいますが、これも大人の事情なのかなと(*_*)でもやっぱりKAT-TUNもじんくんも大好きです!

おめでたいけど

納得はするしかないし、応援もしたい
凄いことばかりなのに、手放しでは喜べない

ツアーだってもうすぐだよね
考えることもいっぱい

遠恋なら、やり取りできるけど、仁はこちらからはアピールできないだろうし、向こうからなるべくたくさん様子が伝わればいいのにな

応援と待つこと…
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

