スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月からの少プレ、少クラ亀ゲスト

Category : KAT-TUN
昨日、先週末の相葉くんがゲストだった少プレを見てたら
4月から内容が少し変わるみたいですね~。
ゲストの人数を2人とか3人にしていくそうで、
違うグループから呼んだりしても面白いかもねと話していました。
うーん…面白いと思うしいいんだけど、
仁を呼んでからにしてほしかったなぁ(´ε`;)
何人かいたりすると、仁って聞き役に徹しちゃうところがあるじゃない?
がっつり太一くんといろんな話をしてほしかったのにな。
あ…でも仁亀なら大歓迎ですけど。°+.(・∀・)°+.°

とりあえず来週3/28も総集編の放送があるようで
2006年から出演したゲスト全員分のトークを放送するそう。
ってことは仁以外はあるってことだよね☆見なきゃ~♪


昨日収録のあった少クラには亀ちゃんがゲストで登場したそうですね!
あの曲を歌ったとか!!(一応ネタバレになるので書きませんが)
自分のソロ曲にしたいぐらいって言ってたもんねー。
髪もメッシュ入れたそうで☆
4月は亀ちゃんがいっぱい見られて嬉しいなぁ♪


そーいえば大したことじゃないけど昨日のいいともで
KAT-TUNの名前が出てきましたよ。
CD年間売上1位を古い順に当てていくコーナーで
リアフェとアミーゴが入ってて。
みなさん、KAT-TUNは最近だというのはわかっているので
選ばないのですが、解答者の方が悩んでいると司会の慎吾ちゃんが
しきりに「じゃあ、KAT-TUNでReal Face!」と何度もめくろうとするから
あたしだけ1人でテンション上がってました。笑

ちなみにゲストにPちゃんが来ててだんご三兄弟を選ぶんですが
「だんごは安全だと思うんですけど…」ってゆうフレーズが
Pちゃんが言うと無駄にカッコ良かったもんだから
「だんごは安全。」ともう一度言わされてて面白かったです(≧m≦)
だんごのCM来ちゃうよー!笑


ところで今日のとくばん、カツンは映らないかしらね?
名前なかったからないかな?でも念の為、録画はしておこう。
無期限休止ってなんじゃろ?[終]の文字も見当たらないし。
大抵この手の重大発表は重大だった試しがない気がするけど。笑
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!
ホント見たかったですよね><
でもしょーがないので一対一はもうないかもですが、
いつか違う形でもいいので夢を語ったり過去を振り返る仁を見たいです!

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってごめんねー!
だよね!てかKAT-TUNまでのデビュー組で仁だけ出てないってのが
何でなのー><って感じよね…
語るにはまだ早いってことかしら?

お返事です♪

KIEちゃんへ

お返事遅くなってごめーん!
この1週間の間にビックリニュースがあったワケですけれども。
KIEちゃんも今はこのコメントくれた時みたいに
応援していくって気になれたみたいだね☆
良かった良かった(^^)

少クラ亀ちゃんももうすぐ見れるね~♪
亀ちゃんは聖の次に髪型いろいろ変えてくれていいよね!
それに比べて仁はいつになったら変えるんだろうなー…。笑

そっか、デビュー記念日に偶然リアフェが聞けたんだ!
全然気づかなかったわぁ。笑

見たかった・・・

こんにちは!
雨でまた冷え込んじゃいましたね。


少クラプレミアム、仁君と太一君のトーク聴きたかった・見たかったですね(T_T)

少クラは本当に仁が一対一でトークするのを見たかったですね!残念
4月からでも、いい形で出てもらえたらなぁって思いますよね
いいともは、私はテレフォンショッキングの途中で出かけてしまいましたが、息子がしっかり見ていたみたいで、聞いたら「Real Face?」って、名前を出す前に察してましたね(^ー^)

遅れました><。

1日遅れだけど、
KAT-TUNデビュー4周年おめでとう(^ω^)♪
これからも彼らの活躍ぶりを楽しみにしようね!!笑
んで、これからも応援してこうね!!

昨日の少クラ収録、亀ゲストだったみたいだね~☆
メッシュは金だったみたいよ♪
自分でも気に入ってるそう~(^0^)!!
早く見てみたいね!!

あ!昨日にいいともうちも見たよ!!!!!!
リアフェとアミーゴ出てたね~
もう本当デビュー日に、デビュー曲聴けちゃったとか
凄いよね~♪♪♪
慎吾が何回も「カツーンでリアルフェイス!!」って、
イジってくれて良かったよね!!笑
うちもテンション上がったわ~(ノ∀)ノ←
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

