スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しい休日。

Category : KAT-TUN
昨日はデビュー記念日前日ということでお祝い兼ねて
リンク先のさゆりんとMちゃんと遊んできました(^^)
とっても楽しかったですー♪

何か長くなっちゃったから続きへ。


100321
100321

お昼にMちゃんと待ち合わせしておしゃれカフェでランチ☆
美味しかった~(*^^*)
けどちょっと量が全体的に少なかったからお腹すくのが早かったなー。
店員のお兄さんがケミストリーの堂珍さん似でカッコ良かった(。-ω-。)
Mちゃんもちゃっかり見てたみたいで、
やっぱりイケメンには反応しちゃうようです。笑


それからさゆりんと合流してジャニショへ。
てか、名古屋で初めて整理券を配られたよー!
平日はガラガラみたいだけど日曜は混んでるのねー。
仕方がないので暇つぶしにある写真屋さんへ(←笑)
ホントにいい暇つぶしだったね~( ̄∀ ̄)
キーワードは氷川きよし?笑>私信

ジャニショの後はゴルフリゾート的なカフェでおしゃべり。
100321
ちょっと雰囲気的に場違いな感じだったんですが構わずヲタトーク。笑


Mちゃんはバイトがあったので夕方バイバイして
さゆりんもバイバイする予定だったんですが
急遽まだ遊べることになったので、なんとなくカラオケへ。
いつもKAT-TUNでも大体同じような曲ばっかり歌っちゃうので
今日はあんまり歌わない曲を歌おうってことで
DISTANCEとか歌ってミタリー。笑

夜はさゆママも一緒にごはんに行きまして♪
綺麗で優しそうなママさんでした☆
100321 100321
3種のチーズのはちみつピザは美味しかったけど、
やっぱボエムのゴルゴンゾーラのが好きだなー。

ってゆーか、よく考えたら4周年のお祝いらしいことしてないや。笑
サンタぐらいケーキ…
じゃなくてケーキぐらい食べればよかったね^^;>私信


でも一応4周年記念としてお二人に手作りプレゼントしました♪
100321
写真立てとオキテライオンストラップ。
初めてこーゆうの作ったから下手っぴだけど頑張ったのー!
ストラップは粘土でコネコネしたのよ~。
最初試作として作ったのは倍以上デカくてすっごい重かったんだけど。笑
2人とも喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)

そしてこちらは大学の卒業祝いとしてブックストッパーをさゆりんに。
100321
カツカツ公式HPをイメージして飾ってみたの。
これ使って本をいっぱい読んで頑張ってね~!
(飾っとくって言ってたけど。笑)>さゆりん

こちらはお土産で頂いたもの♪
100321
さゆりんからは岡山名物きびだんご☆
Mちゃんからは1ポンドの時に
亀ちゃんがオススメしていた(らしい)コロコロワッフル☆
残念ながらその頃はたぶんDONはこちらで放送してなかったので
あたしは見てないのですがぁ><
あ、仁亀の写真はただ入れてみただけだから
気にしないでくらはい(´・ω・`)
二人ともありがと~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ちょこっとずつ食べてながーく楽しみます♪

とゆーことで、楽しい休日でした♪

おしまい
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

MIMIちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー!
名前は出していいかわかんなかったから
とりあえず伏せてみたけどよかったのね☆
じゃあ、これからは普通に出させて頂くわん(^^)v
あたしは全然平気よー♪

確かに氷川きよし気になるよねー!
えっと、、、お兄さんと氷川きよし見に行く?爆

No title

ありすちゃんこんばんわー^^
記事、Mちゃんってしてくれてる・・・!
私、何も気にせず普通にありすちゃん表記で記事書いてしまってました。爆
もし何か不都合だったら、手直ししておくので、言ってくだパイ。(ここで言うってゆう・・!)

でも、ほんとに楽しかったねー♪
暇つぶしが、もはや暇つぶしじゃなかったよね。笑
完全に楽しんでたよね(笑)氷川きよし、あれだけ言われると、
その写真どんなものかと気になり始める私であります。(・∀・)

あそこのカフェ、ぜしまた行こうねー♪お兄さん見に(はーと)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。