スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

中ペとMステ

Category : KAT-TUN
こんばんは~
只今、風邪でダウン中です。
昨日の夜中からちょっと気持ち悪くて、朝起きたらだるかったんだけど
今日やらないといけない仕事があったのでとりあえず出勤。
でも頭痛と悪寒がひどくてやっぱりお昼で早退してきました。
久々に38度越えたーΣ(´Д`)
でも今は36度9分に下がりました☆
って油断してたらダメよね^^;

今日は赤西さんネタが2つ♪
まず中ペでゆっちが先週久しぶりに赤西と焼肉屋へ行きましたと。
何話したのかなー?
前に焼き鳥屋行った時は将来の話とかしたんだっけ?
またR-Oneでも焼肉の話してくださいな(*^^*)>ゆっち
(と言いつつ最近まともに聞けてないけど;)


それから今日のMステ。
北乃きいちゃんのMCにも赤西さんのお名前が。
初登場ということでタモさんに周りからアドバイスとかあった?
と聞かれて、緊張しない方法を赤西さんから教えてもらったと。
小指だけを握ると手持ち無沙汰にならないからいいとの事ですが
やってみると難しい!てか、ちょっと痛い(笑)
てゆーか、きいちゃん片手でやってるけどそれって両手じゃないのかしら?

お友達によると39舞台挨拶の1部で話していたんだそうですよ。
募集した質問の中にあったみたいです。
きいちゃん、覚えて実践しようとしてくれたんですね~。
ただあそこ(ステージ)に立つと忘れてしまうって言ってましたけどね(笑)


てか今ヤマナデで号泣して目がパンパン。
家族のお話には特に弱いんですよね(。pωq。)
そーいえば今朝のはなまるも見ましたよ~☆
しゅんちゃん、やっぱ興味深いですわ。

アムロ・レイの真似してましたが、そーいえばこの間初めてカラオケの
アニメのアフレコのヤツやってみたんですよ。
お手本を聞いて、自分でアフレコしたものを録音して
後で聞けるという機能なんですが、あたしは
アムロじゃない方の女の人(名前わかんない)をやったんだけど
アフレコって難しい~!照れるとダメね。
でもアムロだったらもっとうまくできたはず(笑)
てか久々に自分の声聞いたけど、やっぱ自分の声ってすんごい変だ!


おっと、余談がすぎました。本気で寝なければ;;
明日も仕事休まなきゃいけなくなっちゃう><
そんじゃあ、おやすみなさい(。-ω-)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

お返事遅くなってすみません><
えーっと、、、今更ですがもちろん今は元気です!笑
ホント体調不良だと何にもできないし、
周りに迷惑かけちゃうしで良いことなんてないですよね~。
きちんとガラガラi-204ペッすべきでした。笑
最近は体調はいいのですが、花粉症の症状が出始めてしまって
大抵涙目で過ごしてます^^;
何とかなんないかなぁ、もう><

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~;;
ってゆーか、ケータイのランプまで気にして頂いてありがとね!
でもまーったく気にならないよん。

仁さん直伝のアレはどうやらホントに片手みたいね?
これからは仁が緊張してるなぁ~と思ったら手を注意してみなきゃ。笑

いよいよヤマナデは今日最終回だね><
楽しみだけど寂しくなるなぁ…

ぶり返してませんか??

ありすさん、こんばんは☆
ありすさん、大丈夫ですか??
私は熱は出ませんでしたが、体調不良は色々参ってしまいますよね。
改めて健康第一だなと。。。
お互いぶり返さないようにしないとですね^^;

ゆっちと仁君の焼肉話し、どこかで聞けるといいですよね♪

どうですか?

こんにちは(^^)
ゆうべあれからわりと早めにここを見にきたんですよ(^-^;
そんなに悪いとは知らず、何度も失礼しました
早速コメしようとしたんだけど、一晩中メールが来たランプついてたりするかな?だし、明けてからでいいやと、寝坊した今来ました
よくなりましたか?

夜、Mステのきいちゃんを見直してみたら、確かに二人で片手でやってましたね(・_・;)
あれは難しいわ

宮尾さんは、なんかひっかかるというか、興味あるな
最近テレビでもバレエ観る機会もないし…
久しぶり観てみたくなったわ(実家の母も好きで、一度二人で劇場に観に行ったけど)
ヤマナデは、それぞれみんなに対して、胸にくるところがあって、今週も涙が(;_;)
ついに来週は最終回で、淋しくなるなぁ
でも、どうなるんだろう
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

