スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

真夜中に。

Category : KAT-TUN
連日の寝不足で、今日はコード・ブルーも見ずに寝てしまいました~。
そして中途半端な時間に起きてしまって今に至ります。
録画はバッチリしてあるので、明日見れたら見よっと。
ごめんね、Pちゃん。メール毎週くれてるのに…

GYAOは買ったもののまだしっかり読めていません~><
どうも仁のピンク天狗が紫天狗と表記されてしまっているみたいですね。
それはちょっと残念ですが、1人1ページは嬉しいです♪

本当は、今日こそゆっちの舞台レポを書き終えたかったんですが
なかなか体が思うように動かない…
カツカツについても、まだ何も触れてないし~~><
リピもあんまりできていませぬ(ノд`@)

カツカツ…(*´=ω=`*)ぽっ
思い出すだけでニヤけます♪トロけます♪
カメラのアングルもとっても良かったですよね~~(*´∀`*)
無駄に近すぎる感じもイイ(´艸`*)


じん大好き。


ふふ…何か今日は妙なテンションのありすちゃんです(笑)
あーもう、何でこんなカッコイイんだろ。赤西仁め。
こんなに好きになってしまっていいのかな?
どこまで堕ちてしまうのかな?
いや、どこまででも堕ちていってやろうじゃないっ!!

はは♪やっぱ今日おかしいや(⊃∀`* )

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

何となく。。。

おはようございます♪
洗濯の脱水が終わる迄 最近 撮ったビデオのチェックをしながら ケータイを持ってます。
先日の ミュージックフェアが 流れてますが 斉藤和義さんの 「歌うたいのバラッド」 をちゃんと聞いたことが なかったので 歌詞を見ながら 聞いてます。。。素直な ステキな曲ですね。 あと 子供が小さい頃 ポンキッキで 流れてた 「歩いて帰ろう」 は 懐かしいなぁ~
朝になって ゆうべの 「真夜中に♪」 を 見直しても やっぱり いつもと テンションが 違う‥夜って そういうところありますよね (・_・;) あ~ でも ちょっと 面白い くせになるなぁ また 見ちゃおうかな♪

息子は アニメ&コミックス で 好きなのは ワンピース 以外に 外せないのが スラムダンク。好きなシーンは 何冊目の この辺りというのも覚えているんですよ。 あとは メジャー や ナルト。 メジャーは 私も 何度も 見て(再放送や ビデオを繰り返し見る人がいるので)しまいました。
ドラマも 好きで よく 一緒に見てて 今日の 魔王 も 大好きですよ。シリアスな 大野くん も もうすぐ 終わると思うと 淋しいなぁ。。。
ちょっと 書いて終わるつもりが なぜ いつも 長くなる。ホントに

ふふっ。。。

真夜中に。。。こんばんは! さあ 寝ようと思い その前に ケータイ覗いてみようと 操作! 時間を見たら その時 更新 2分後! えーっ たった今じゃん。
2時前くらいに テレビを見ながら居眠りした 娘が 変に目を覚まさないように 台所の流しを背もたれにして 座り込んで ヘッドフォン大音量で ドンエバ ヘルノ キプフェ を 聞いてました。 やっぱ いいなぁ~ o(^-^)o って 思ってるうちに ぼーっと してたみたいで こんな 時間に なってしまいました。 スキ (子供が入浴とか 居眠り) を見計らって GYAO を 何度も 見てしまいました。
ありすさん! 真夜中に あの テンションは 面白すぎます。 居眠りから 目覚めた 娘に おかしがられないように 笑いを こらえたよ~。でも ふふっ。。。て なんか よくわかるから 人の事 言えません。
コードブルーはタイムリーで 息子も ドラマが 好きで 一緒に見てました。所どころ 見せる 表情が いい! 最終回 やだ~ 終わらないで (;_;)
さあ 明日? 朝 お弁当作るんだから もう寝ないと 寝坊 しちゃうよ! いい夢 見ろよ! あばよ! と 慎吾ちゃん調で おやすみなさい。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

