スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

かちーん。

Category : KAT-TUN
なかまるがライブしたい(@中ぺ)なんて嬉しいことゆーから
ライブに行く為に東京へ向かう夢を見ました。単純~(笑)

ただ我が家に何故か仁がいて、出かける寸前にブーツ履きながら
「仁って本名何だっけ?」と聞いてる夢でした。
「はぁ?何言ってんの?」って言われました。
それだけで萌える(* ̄∀ ̄*)ウヒ

ところであたしは誰のライブに行くつもりだったのか
誰か教えてください(笑)



昨日のカツカツ!
ちょっと寝過ごしちゃって、テレビつけたら竜ちゃんがカエルを持ってた。
…しばらく状況が飲み込めませんでした(´・ω・`)

あたしは爬虫類、何気にイケるクチです。
小学校低学年の頃はカナちゃんと名付けたカナヘビを飼ってました。
ある日遊びに行くとき連れていこうとして、
手に持って自転車に乗ったら落ちて引いてしまい、
尻尾が切れてしまいました。
号泣しました。

しかしトカゲの尻尾は切れても生えてくることを知りましたが、
半分ぐらい再生したあたりで干からびて死んでしまいました。
(エサあげてなかったの。だってハエとか無理)

あぁ、懐かしい…
カナちゃんあの時はごめんね。(話ズレすぎ)


あとウシガエルといえば小学校高学年のとき(また思い出話かよ)
新品の靴で通学路を後ろ向きで話しながら歩いてたら、
思いっきり踏んでしまってものすごーく落ち込んだのを覚えています。
あれ?新品の靴の時はう○こ踏んだ時だったかな(笑)
記憶が曖昧。

ファイナルステージのウシガエルぐらい大きかった気がするんだけど、
自分が小さかったからそう感じただけだろうなぁ。
しかしあの踏んだ時の感触が気持ち悪すぎて
立ち直るのに少々時間がかかりましたわー。
でもそれもまた懐かしい。


話戻すね(´∀`)
激辛ハンバーグはホント可哀相でしたね~^^;
あたしも辛いの苦手なのであれは無理;;
「本当に好きになってくれる?」竜也さんかわゆ


あーぁー、来週予告。
ジェラスィ~で悶々としてました(笑)
あかにぃの相手は大島さんだけだよね!?
だよねだよねそーゆうことDAYONE!!
(随分ファンキーになったな、ゆかりさん。笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

早く嬉しいお知らせ来てほしいですよね~!
もう何か最近穏やか過ぎて刺激が足りないです(笑)

あらら、爬虫類も虫もダメなんですか~。
あたしは種類にも寄りますけど、昆虫は大抵大丈夫です。
カマキリと戦ったりもしますよ(笑)

手繋ぎ、あたしは結構凹んでしまいました^^;
手を繋ぐって何か特別な感じがしません?
むむ~、でも頑張ってちゃんとラス2のカツカツを見届けます!

お返事です♪

くみこさんへ

体調不良の中コメントありがとうございました~><
最近は皆さん、嬉しいお知らせはまだかとウズウズしちゃってますよね!
はぁ、、、ホントにいつなのかなぁ??
待ちきれない~~!!

お返事です♪

おりーぶさんへ

先に行ってるパターンかぁ♪
でもそーなると仁、ゆっくりし過ぎだけどね!笑

あ、あたしヤモリはダメかも(;・∀・)
あれ?イモリかな?どっちでもいーや。
とりあえずあの動きがちょっと…
ライブはどうなんだろう~?
もしゆっちが中ぺの中だけで主張してるなら遠回しすぎだよね!笑

かちーん。

ありすさんこんばんは☆

ゆっちのライブ発言
現実となりますように~♪
待ってるから~^^

昨夜のカツカツは
たっちゃんの「かちーん」発言にやられました。
たっちゃん、何年KAT-TUNやってるのっ^^(笑)

私は爬虫類ダメです~
虫もダメ~(>_<)
だから、ハンバーグからの映像しか
見ることができないです(爆)

次週予告、仁さんが手を繋いでる~!って
ドキドキしちゃいました^^

No title

こんばんは~

中丸さん、熱く語ってくれてましたが私の夢にはKAT-TUNは出てきませんでした^^;
早くまた素敵なお知らせが届きますように~

いろいろ

ちょっと今回はコメ書いたら長くなるわ(^-^;
人の夢ながら家に仁が居ての会話( ̄▽ ̄)
主人公チェンジね♪
もちろんかつ~んライブ
先に行ってるから…的な(^^)v でどうでしょう

かなちゃんうちにもいましたよ(^ー^)
Jr. 的なのも
あ…わが家はダブルかなちゃんだけど
ヤモリも可愛いな♪でも、今の家に来るまで見たことなかったよ
カエルも一時期庭に居て、玄関の前で置物のようにしてたからビックリ!
植物のプランターの下に居たことも…
2?3年?くらいで見えなくなって、ちょっと残念(・_・;)
今や娘は虫やその手は苦手になってしまいましたが

しかし、中ぺはみんなの願いだから代表して中丸さんがジャニーさんに直訴してほしいな(^O^)/
それとも、実はもう水面下では進んでるかな?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

