スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ヒマつぶし。

Category : KAT-TUN
今、車でヒマだからブログ更新してみたんだけど
かつんネタがないよー。

ブログ巡りしてみても皆さんマターリしてますな。
そんなときもあるよね~。


じゃあ、どうでもいいことダラダラ書いちゃいますね。
今日ね、夕方仕事で郵便局へ請求書出しに行ったんですよ。
てか今日の最終便ギリギリだったから急いでたのね。
そしたらまずドアノブにバッグが引っ掛かって

ビリビリビリーーー!!!

といっちゃいまして。
思いっきり破れたぁぁあああorz

でも時間ないから落ち込むヒマもなく車に乗り込みBoomBoom!

郵便局到着!
でもバッグ破れてるから雨に濡れないように服の中に入れて、と。

ドア開けて傘差して外出た瞬間、

わーぉ( ̄□ ̄;)!!


請求書落としました。
雨でびちゃびちゃ。
もう最終便間に合わないし。

うん、来た意味なくなりましたよ。
だからガソリン入れて帰りましたとさ。
チャンチャン。


さっきうたばんにきいちゃん出てたよー!
紹介で「LANDSのぉ、練習」って言ってるナツが一瞬映ったぁ♪
ちょっと嬉しい(*^^*)

てか、

TKG食べたくなっちゃったじゃーん!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

あたしもこないだDVD引っ張り出してきて見たよー♪
あたし的にはアンコール部分が一番テンション上がっちゃうかなヾ(≧∇≦*)
あー、早くライブ行きたいなぁ!

去年のコンサートのんです
初めて行ったコンサートやし曲も演出も大好きなんです
て、書いてたらまた見たくなってきた

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

そうそう、そーゆうときは寝るかKAT-TUNで癒されるかだね!
間違いない(σ・∀・)σ

ちなみにどのDVDで癒されたのかな??
気になる~♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

請求書は中身は無事だったけど、宛名がインクで汚れてしまったので
持ち帰って新しいのと取り替えました~。
TKG、そーいえば亀流で食べたことないなぁ。今度やろーっと♪

カツスタとR-Oneは過去映像の旅に出ながらうっすら聞こえたー☆
(録音中は勝手に電源入るから)
はとむね君にはプッと吹いてしまいました(笑)

なんか色々と上手くいかない日ってありますよね
そういう日はぐっすり寝るかKAT-TUNに癒してもらうか。ですね

あたしは昨日、終始仕事でイライラしてたから姉と姉の彼氏のにKAT-TUNのDVD持っていってハイビジョンのテレビで見させてもらいました笑←私のまだブラウン管なので

帰る頃にはすっかり機嫌治ってた私って単純

災難でしたねぇ(・_・;)
請求書のその後が気になります
うたばんは見てませんが、TKG…
わが家の息子は昨日の晩御飯に、TKGの上にわかめ入り青海苔の佃煮だっけ?例の亀ちゃんのパターンで食べてました
私は海苔の方だけ(^^)
あ~あれもカツカツやん(>_<)
ちょこちょこカツカツのビデオなど、まとめやすいように、見ながらインデックス書いてますが、去年のも懐かしいね

昨日のカツスタで、聖がオーラスに行ったときのエピソードを話してました(新しいコンポで初めて聴いてみた)
R-Oneでもたっちゃんの今のなりたいボディの話しで仁のことが出たみたいですが、文化放送はやっぱり下の部屋では入りにくく、聴けなかったので他情報からですが
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

