スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

田中。@少クラ

Category : KAT-TUN
こんにちは!
今日ちょっと寒い~(ぶるぶる)
ホッカイロ余ってるから使っちゃおう!

昨日はカラオケに行ってきました。
JOYの機種で採点してたんですが、歌う歌なくなっちゃったので
「A Page」を歌ってみたんです。
サビ以外英語全然わからないから、そこは全部鼻歌で(笑)
そしたらなんとそこそこな点数で33人中、2位だった(爆)
いや~、嬉しビックリ!採点なんていい加減なもんだね~(・∀・)

それからね、ANOTHER BANDAGEの曲ないか探してみたら
「MAGIC LOVE」と「夜の海 遠い出会いに」と
「ANSWER FOR…」はありました!
時間の都合で「ANSWER FOR…」は歌えなかったんだけど
他のは歌えて何か嬉しかったです♪
ぜひ歌える人は歌ってみてくださいな(*^^*)
「コンパス」も配信されればいいのになぁ。


ハイ!本題。

セイホ~ォ♪
(ホォ待ち)

…とゆーわけで、夜中につなびぃでもちょっと叫んでたんですが
昨日の少クラの田中。が最高すぎてどうしましょう。

てか、こーき!!やっばい!
ハイ堕ちたぁーーー!!@いつぞやの久本姉さん
緊張してるこーきは無駄にニコニコしてるから可愛い♪
なかまると「ね~♪」って言い合うところはもう何なの!?
あたしにどうしろってゆーんだこんちくしょう!(*´д`*)
ダンスも凄かったし、「I don't miss you」は神懸かってるし、
んであの衣装に髪型でしょ。卑怯だよ、まったく!

そんで「ONE ON ONE」!
なかまるのエロ腰はなかなか見れないから貴重だよー!
見逃しちゃった方は火曜のBS-hiを今から予約しておくべし!


ハァ…
萌えるって結構疲れますよね(*´ー`*)

でわ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

いやいや、でも鼻歌ですよ?笑
全然凄くないですヾ(・∀・;)
鼻歌ってかホントほとんど「あーあー♪」で乗り切りましたから(爆)

少クラBS-hiも見れなかったんですかー??
もったいなーい><

お返事です♪

おりーぶさんへ

もう少クラ見れたかなー??
今回の少クラ、ホントに評判いいよね!
それも見たら納得でしょ♪

そっかぁ、少プレダビしてくれる人見つからなかったか…><
あたしのきっとHDDにずっと残しておくから、
もし見れるようになったら言ってね!

CDコンポ買ったんだね(^^)
やっぱそっちのが楽チンだよね☆
でもタイマーはヲタにとって必須じゃない!?
ダイジョブかしら(´・ω・`)

しまったぁ~

ありすさん、こんにちは!

「A Page」をカラオケで歌うアリスさんスゴイですね!
私なんてたぶん歌詞見ながらでも無理かも~^^;

少クラ、見逃しちゃったんですけど、そんなに聖がカッコ良かったんですね!
しまったぁ~

こんにちは(^O^)/
雨かと思って出てみたらみぞれでした(^-^;

今回の少クラは、ギリ(^ー^)妹に頼めたので、明日あたり届くかな?
仁のはとりあえずあきらめました
忘れることにしました(^^)

カツカツのビデオにタイトルを明記してなくて、そばにあるのからチェックしてたら、黒木さんのラーメン屋さんのが見れて、嬉しかったよ~♪
秋のアウトドアのオキテの仁さんは優しい笑顔で、ポニテでキレイで見とれちゃった( ̄▽ ̄)

あと、SD・USBに録音できるCDラジオコンポやっと買ったよ(^^)v
タイマーはないけど、娘と相談して安いのをね
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

